振り返り写真で、新しい感じにしよう | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

こんにちは~暑いですね

植木鉢の植物が伸びてきました

 

 


 

 

Look back
 

過去に撮影した写真を振り返ると

自分のことも振り返ることになる

ねー

 

あの時の気持ち?

あの時の痛み、あの時の喜び??

 

私は2回も手術して

でも、いろんな所に遊びに行って

そして、お仕事がんばって・・・

ぐすんニコキラキラ

 

 

 

 

【関連ブログ記事】
Just。万能お出汁枝豆と天かすご飯レシピ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

so happy

 

・・・なんて考えてみた朝なのですが

 

私、いたってHAPPYな毎日を過ごしている

 

ということに気がついたので

念のため2021年下半期の占いを見てみました

 

 

 

すると??

ふんわり風船星

 

 

 

 

わたしの下半期

とてもいい運気ですよ!!

爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

むしろ、これから運気が上がるそうです上矢印

 

ですよね~音符

 

 

 

 

仙台駅前は、これから

まだまだ開発予定あり

 

『なにげない街の風景が変わる』

 

この街の未来には、楽しみがいっぱいです

 

 

 

 

お気に入りの一着はこれ!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

Tシャツはルームウェアとして着てます。

スカートが好き。

 

 

 

 

この写真のスカートの柄がとても好きで

大切に着ていました。の日。

スカート

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【今日のテーマ:あたらしいこと】

 

今日もお疲れさまです!!ニコニコ晴れお月様
読んでいただきありがとうございます!!ラブラブ

本日の写真は、振り返り投稿ですお茶

 

 

ところで、私はブログをいつから書いていたの?

調べてみると、2014年10月31日からでした。

 

右矢印化女沼レジャーランド 廃墟写真

 

 

 

こちらは、ミュージシャンのMVにも貸し出しする

有名な廃墟の遊園地の写真です。

(もちろん、中には入っていませんよ手

外から一眼レフ・望遠レンズで撮影です。

※そういうのは、OKほっこり

 

 

火曜日の夜はラジオの日。
今宵は、DJ伊達武将隊・伊達政宗さま
ラジオ番組でお話しと音楽を聴きますね♪

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
エデン EDEN
東西自由通路杜の陽だまりガレリア
仙台市宮城野区宮城野 某総合病院
でロケりましたハットカメラ乙女のトキメキ