Plants。観葉植物のある暮らし、小松菜ハート再生 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

3つの緑の葉っぱたち、ひとつハート型。
本日は、植物に囲まれた暮らしの風景です。

 

 

 

花の写真 フラワー ガーデン ベランダガーデニング 観葉植物のある暮らし 植物観察日記 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

Plants and Flowers
【観葉植物のある暮らし】

 

ある日、私は、

ダイソーで多肉植物を買った

 

少し、花のつぼみが見えたので

この小さな鉢をチョイス

 

植え替え用のプラスチックの鉢のまま

お弁当用おかずカップの上に乗せ

つりさげるカゴに乗せて、飾ったら・・・

 

多肉植物の白い花が咲きそうです

どんな花が咲くのかしら?

ニコニコキラキラ

 

 

花の写真 フラワー ガーデン ベランダガーデニング 観葉植物のある暮らし 植物観察日記 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

先日、ご報告しましたね。

【野菜再生栽培】

 

小松菜の根っこ部分を植えた

『小松菜再生栽培』を観察しています。

やしの木

 

 

花の写真 フラワー ガーデン ベランダガーデニング 観葉植物のある暮らし 植物観察日記 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

【小松菜関連ブログ記事】
Clover。四つ葉のクローバー花魅力、

野菜再生観察力

 

 

 

Hydrangea。my部屋イズム、

清らかな紫陽花

 

 

 

Pizza。週末冷蔵庫ピザ、

再生小松菜成長記

 

 

 

Undercover。秘密裏に進む再生、

美花四葉花猫白くま枕

 

 

 

 

花の写真 フラワー ガーデン ベランダガーデニング 観葉植物のある暮らし 植物観察日記 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

一つの葉が変形していたのですが

かわいいハート型の葉に成長しました。

 

先ほど、うどんに入れて食べました。

 

とてもとても、やわらかい葉で

やさしい気持ちになりました。

 

野菜を食べるというよりも・・・

『やさしさをいただいた』って感じです。

照れ

 

 

花の写真 フラワー ガーデン ベランダガーデニング 観葉植物のある暮らし 植物観察日記 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

クローバーの根元から

また花のツボミが顔を出しました。

 

にょきにょきと、オシャレ感をかもしだす

うちの四つ葉のクローバー。

クローバークローバー

 

 

花の写真 フラワー ガーデン ベランダガーデニング 観葉植物のある暮らし 植物観察日記 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

四つ葉のクローバーの花が咲いています。

 

植物観察観察、お洗濯をして

朝食を作り、育てた野菜を食べました。

 

再生野菜、楽しいですよ♪の日。

ニコピンク音符

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!虹お月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

本日は、雨です手

 

午後は授業をしてきます~傘
 

 

本日は、この動画を♪

100均DAISOといえば、私は野菜の種を植えて

ベビーリーフを育てます。

 

本日ご紹介する動画では、液体肥料を使って

成長促進していますが、私は使わない派です。

肥料はなくても大丈夫ですよ。お好みでどうぞグリーンハーツ

 

パンダの畑でベビーリーフを育てました。ベランダ水耕栽培
 

 

 

仙台城は今、紫陽花の花が咲いています。

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
右矢印【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

火曜日の夜はラジオの日。
今宵は政宗さまの声と最新の音楽を聴きます流れ星

 

 

よく聴く洋楽を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

フィーリングでチョイスします。

様々なアーティスト、ジャンルを聴きますよ。

 

例えば?

最新ランキング上位のエド・シーランのこの曲を♪

Ed Sheeran - Bad Habits [Official Video]
 

 


今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー

 

仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラもぐもぐ