Hydrangea。my部屋イズム、清らかな紫陽花 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします!
本日は、紫陽花、花の風景です。

 

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

Hydrangeas
【紫陽の美しさを】


紫陽花には雨が似合う

濡れた花びらに踊る、しずくも美しい
風に舞う葉も、優雅で

清らかな白い花
華美に飾らなくても美しいもの

白い花、ピンクの花、紫の花、青い花・・・

あじさいあじさい

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

ある日、移動の間の
エアポケットのような時間に
収納家具を見つけ、めずらしく衝動買い。

さらに、今まで行動していなかった
部屋の中の家具などの大処分を実行。

さらにさらに、お部屋も模様替え。

夏に向かってさらさらのラグも購入。
リビングが明るくなりました。

ニコキラキラ

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

あなたは上手に食べられる?それとも...

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

手羽先は、名古屋の手羽先が有名ですが

『元祖手羽先唐揚げ』を作りだしたのは

北九州市小倉から名古屋にきて

奥さんとお店を出した料理人。

実は九州人の味。上手に食べられます。

 

 

生活、仕事、趣味いっぱい。

私の部屋を大きく見直してみたのです。


すると?
 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

調子が上がってきた私は
枕を買い、ちょっと失敗。

 

枕を買い直し、素敵な枕生活スタート。笑

zzz

 

寝具も使っていないものは
処分しましょう。という気になりまして

だいぶ処分しました。
流れ星

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

最近、暑い。眠る時に暑いのはいやだ。

でも心は松岡修三さんのように熱くいたい。

 

『冷却タイプ敷きパッド』も購入。
これがまた、つるつるひんやり気持ちいい。

イヒブルー音符

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

そして、昨日、PCチェアー用に
低反発丸型クッションを購入。

そうそう、
観葉植物も花も順調に育っています。

ほっこりチューリップ紫ヒマワリ

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

【関連ブログ記事】
Pizza。週末冷蔵庫ピザ、再生小松菜成長記

 

 

 

Undercover。秘密裏に進む再生、

美花四葉花猫白くま枕

 

 

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

Height。高さを変えたミシン収納、

クローバーが咲いた日

 

 

 

Pillow。快眠を求めて枕比較、

首肩コリコリ解消

 

 

 

Surely。続ゆっくりだけど確実に、

日曜日力いる

 

 

 

 

紫陽花 あじさい 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 


家に戻った私。

南向きの窓を全部開け放ち
部屋に風を入れ、PCの前に座り
新しい丸いクッションに座り
駄菓子のヤングドーナツを食べた日。

ドーナツ


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様ドーナツ
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

『ヤングドーナツ』SP

 

 

 

 

 

この動画をどうぞ♪
仙台駅東口には、私もよく参拝させていただく

塩竈神社があります。

塩竈神社へ続く小路は「初恋通り」

島崎藤村の石碑もあります。

 

伊達武将隊・伊達政宗さまがご案内。

文学を伝える「仙台文学館」の動画をどうぞ本

 

 

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
右矢印【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
エデンEDEN
でロケりました
ハットカメラコーヒー