Undercover。秘密裏に進む再生、美花四葉花猫白くま枕 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

もう金曜日ですか?あっという間ですね。
本日は、花と栽培の風景です。
 

 

 

仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

Undercover
【秘密裏に進む栽培】

 

栽培は楽しい
ベランダガーデニングが好き


ネットで知った情報があって・・・

虫めがね


小松菜の根っこの方を土に植えて
朝晩水を上げれば再生する


情報は、これだけ

私は、すぐさま実行した・・・

グラサン

 

 

仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

そうすると・・・
翌日すぐ葉が延びてきました。

おもしろい。生命力。すばらしい。

やしの木


四つ葉のクローバーの球根も
早めに芽を出して成長して
大きな四つ葉を広げ
赤い花を咲かせています。

クローバー赤薔薇

 

 

仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

買い直した『ニトリの枕』ですか?

もう、絶好調。
すごくすごく良いです。ぐっすり。

お肌の調子もあがったように思えるほど。

寝具選びは大切ですね。
パックピンク音符

 

 

枕 猫フィギュア ねこ 白くま

 

 

ねこさんも、白くまさんもぐっすり。

白くまさんは・・・

おちりのしっぽがかわいい。

チュー

 

 

 

傘を置いてきてしまった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

あります。うっかりさん。

 

 

枕 猫フィギュア ねこ 白くま

 

 

私の、最近のこと。
照れ乙女のトキメキ

 

 

仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

【関連ブログ記事】
 

Height。高さを変えたミシン収納、

クローバーが咲いた日

 

 

 

Pillow。快眠を求めて枕比較、

首肩コリコリ解消

 

 

 

Simple。さりげない花束、

世界の日本のこの街で

 

 

 

 

仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物

 

 

公園のバラが美しく
駅前緑化の花たちが咲き誇る。

家の中、公園で、駅前で。


世界は花束。

世界は花で、できている。の日。
花束


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー
 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

では、お仕事へ行きます。

そして、まつ毛のサロンに行き付けまつげ

帰りに、駅ビルの地下の食品街へ行き

値引きされた食品を買います。笑

そういうの、大切です。手

 

今宵は、夜8時から生配信を楽しみます。

政宗さまのいとこ、伊達成実さまの

大好評の生配信ですよ。
#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台の中心の、おうち
仙台市青葉区本町 錦町公園
仙台市青葉区中央 仙台駅前
でロケりました
ハットカメラ晴れ