Early。早着朝考察、そっと幸せを運びたい | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

UFOに乗ってみたい。

あなたは乗ってみたい?
本日は、街と花と猫の風景です。

 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

I got here early
【早く着いた朝に】


お仕事先に早く着いたから…

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

スタッフさんがいつものように
教室のデスク周りの消毒にきてくれました。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

朝から授業です。

私はこう言いました。
 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

「ありがとうございます」

「もう拭きましたので、大丈夫です♪」
ニコニコ

 

 

 

 

私は、朝早く着いたから
自分でひと部屋分アルコール消毒をして

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

自分の席に座り、THERMOSに淹れてきた

日本茶(COLD)を飲んでいました。
 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

スタッフのみなさまは、いつもいつも

私によくしてくださって、丁寧で…

 

ありがたいです~。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

とても感謝しています。

照れ乙女のトキメキ

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

宇宙がテーマの好きな作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

スタンリー・キューブリック監督作品

『2001年宇宙の旅』は雰囲気が好きです。

 

さてさて人類とは、何なのだろうか…

UFO

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色  仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

何も言わないで、そっと…
人の役に立つことをするのが好き。の日。

イヒ

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー
 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

本日の写真は、振り返り投稿です。

 

 

私の教え子の学生、同僚の講師が

黒脛巾組のお衣装の装飾に携わっています。

衣装にも注目してくださいね!!音符キラキラ

イベント『伊達スペ』は7月から9月
仙台駅前イービーンズ屋上で開催です!!
#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
宴エンターテイメント・ショーレストラン
【伊達スペクタクル】

 

 

 

本日は、こちらの動画を♪

伊達武将隊オンライン詰所

「7月から2ndシーズンスタート!伊達スペクタクル徹底解剖SP Part3」
 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市若林区某所猫ねこパラダイス(仮名)
仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
でロケりました
ハットカメラ晴れ