AEON。イオンモール石巻バスプチ旅、伊達武将隊演武風景 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

GWもよろしくお願いします。
本日は、イオンのイベントの風景です。

 

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

A live stage performance
 

2021年4月29日(木・祝)

イオンモール石巻へ

 

仙台駅前から高速バスに乗って

プチ旅です♪

バス

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻で伊達武将隊さんの

パフォーマンスステージ

演武のご披露がありました。

 

MC 支倉常長さま

音符

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

奥州・仙台おもてなし集団
伊達武将隊さまから

伊達政宗さま
伊達成実さま
片倉小十郎景綱さま
支倉六右衛門常長さま

 

ご出陣です。

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

13:00~ 15:00~

2回ステージがありました。

カラオケ

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

石巻は仙台から少し距離があるため

移動が大変そう・・・?

うーん

 

 

そんな時、お友達から連絡がありました。

 

高速バスだと、1時間で直通!!

 

イオンのすぐ目の前にバス停があります。

知りませんでした。便利ですね~。

ニコニコ

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

早めに到着した私たち(3名)

 

まずは、フードコートでご飯を食べて

ステージを拝見しました。

 

おなかも心も満たされました。

おねがいキラキラ

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達武将隊さんの素敵なステージも拝見して

久しぶりの知人たちとの再会もありました。

 

楽しい休日になりましたよ~♪

 

雨の日でしたが、『気分は晴れ』です。

晴れ

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

昭和のアーティストといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昭和から活躍、ゴダイゴのボーカル
タケカワユキヒデさんと
お仕事でご一緒したことがあります。

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

イオンモール石巻 イベント風景写真 街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩

 

 

伊達武将隊さんは、上から観覧するお客様へも

ご覧のようにご挨拶して

楽しい時間をプレゼント。

風船

 

感染予防をしながら

楽しくイベントを観覧できました。

 

私、イオン好きです~の日。

口笛

 


皆さま、健康にお気をつけて
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

久しぶりのイベントでしたルンルン

本日は、あいにくの雨でしたが・・・

バスのプチ旅、たまに楽しいですね~虹

伊達武将隊さんは、ステージでいきいきしてました!!

 

 

5月に開催予定の、伊達武将隊企画イベント・伊達スペ。

まだ若干チケットがあるそうです。

仙台・宮城の食材を使ったお食事も魅力ですよ。

私も行きます!!もぐもぐキラキラ

 

#伊達スペ #白A #伊達武将隊 #伊達政宗
宴エンターテイメント・ショーレストラン
【伊達スペクタクル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー

 


仙台市青葉区中央 仙台駅前(エデン前)
石巻市茜平 イオンモール石巻
でロケりました
ハットカメラ虹