Parking。2代目のあの猫、再会猫話 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

新500円硬貨は原価いくらかしら。
本日は、花と猫の風景です。

 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

parking lot
 

その駐車場には『ねこ』がいる

 

お外で暮らしながら

毎日、誰かにごはんをもらう

 

最近、全然見かけなくなって

心配していたのです

 

通るたびに私は身をかがめて

自動販売機の裏あたり

看板の裏あたり

ねこを探す日々・・・

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

今日のこと。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

お仕事帰りに

その駐車場の前を通りました。

 

前を歩くのは、カジュアルファッションの

手をつないだ若いカップルさん。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

彼氏さんが、駐車場を見ながら

彼女さんに言いました。

 

「あっ、猫いるよ」

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

(猫いたの?)

後ろの私が反応。笑

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

久しぶりに会いました。

 

以前いた猫さんに、ブチがよく似ている

おそらく、あの猫の子供だと思われる?

2代目猫さんです。

 

カリカリごはんを食べてました。

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

本日の写真は振り返り投稿です。

 

以前いた、この猫さんの2代目なのかな?

こちらの猫さんは、元気かしら?

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats

 

 

【関連ブログ記事】
News。外国人の方へのやさしい日本語、幸猫

 

 

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats

 

 

看板の裏で隠れるように

カリカリごはんを食べていた猫さんを
立ち止まり、見つめた日。

おねがい

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な夜をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

これだけはゆずれないこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
・・・そういう時間を過ごすこと。

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ラブラブ

※本日の写真は振り返り投稿です。
 

私は、仙台の路地裏歩きも大好きですピンク音符

いつもの道も、見方を変えたらおもしろい。

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

火曜日の夜はラジオの日。
政宗さまの声と最新の音楽を聴きます音符

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区一番町、中央
でロケりました
ハットカメラ車