Resort。むしろ同じ赤いサンダル、簡単ハンバーグレシピ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

月曜日になりました。
今週もよろしくお願いします。
本日は、街と花、お食事の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

There are many resorts
in Sendai


なかなかリゾート地へ
行くこともできないけど

気分次第では、いつもの道もリゾート

私は、晴天の空の下を歩きながら
なにげない風景を撮影する・・・

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 


始めてここを歩いたかのように
時折、あたりを見渡しながら歩く

もしかしたらだけど・・・

すれ違った人から

『観光の方かな?』

そんな風に思われていたら、おもしろい
なんて思いながら・・・

ウシシ

歩きたい、むしろ歩きたい。

ニコ晴れ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

ステイホームでも♪簡単お料理シリーズ

【ハンバーグ丼かんたんレシピ】


【100%全力ハンバーグ】

何も混ぜない100%ひき肉を

ハンバーグの形にして
塩こしょう、味の素で両面焼きます。


【卵焼き、焼かないタイプ】

卵を丸いお皿に割り、溶いて
塩と砂糖少々をまぜ
電子レンジで2~3回に分けて
混ぜながら加熱します。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

【茹でないおひたし】

1.チンゲン菜を、縦2つにカットしてよく洗い

3cmにカットして
濡れたままビニールに入れて、2分加熱

2.そのまま冷まし、余計な水分を切り
白だしを入れてもみます。

3.器に盛り、すりごま(白ごま)を
ふりかけます。

 

 

【そのまんまトマト】

 

プチトマトを洗い、ヘタを取ります。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

朝食に、油を使わないヘルシーな
『ハンバーグ丼』を作りました。

ご飯は、冷凍しておいたものです。
主に電子レンジ調理。
時短レシピにおすすめです。

 

 

時計

 

 

仙台駅東口、仙台駅前、一番町方面


歩きながら、さりげない風景を
撮影しました。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真


 

閉店セールの文字が目に入り
靴屋さんに入りました。

去年、気に入って履いていた

赤いサンダルを見つけました。

残り1足。サイズは?


ラッキーなことに、私のサイズです!!

イヒハイヒール

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

食べてみたい宇宙食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

宇宙で育てた野菜

にんじん

 

 

という訳で、去年と同じ赤いサンダルを
ラスト一足ラッキー、リピート購入です。

キラキラ

 

帰宅。

 

サンダルに付いているタグのチェーンを外し

テーブルの上に置きました。

テーブルの上を片付けて、ふと見ると・・・

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

サンダルのタグのチェーンが
偶然ハート型になっていました。

ラッキーの後は

小さなハッピーの日。

ピンクハートキラキラ

 

思わず写真に撮る私でした~。

ニコピンク音符

 

どちら様も
体調管理にお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー


素敵な午後をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

 

本日は、この甘い音楽をどうぞ♪
Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)新バンド結成
『Silk Sonic(シルク・ソニック)』
70年代R&Bを意識したメロウなサウンドを
ハート
Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic - Leave the Door Open [Official Video]

 

 

 

私が愛する仙台・宮城の情報満載の

楽しいYouTubeチャンネルです黄色い花

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口

仙台の中心の、おうち
仙台市青葉区中央 仙台駅、パルコ
でロケりました
ハットカメラステーキ