Sunday。刺激的白部屋シンプルライフ、やっぱりいる | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

週末いかがお過ごしでしょうか。
本日は、ビルの花壇の風景です。

 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

Live simply

シンプルに生きよう
生き方は、シンプルが好き

人生を生きるお部屋も、シンプルが好き
持たない暮らしへ変えよう

持たないといっても
何もないわけじゃありません

観葉植物、ぬいぐるみ、フォトフレーム
飾る雑貨もあります

自分に必要じゃないものを処分して
物を厳選して減らします

今年は、家具も処分して減らす予定です

私の『豊かなシンプルライフ』

ニコニコクローバー

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

本日の私は、午前中
伊達武将隊YouTubeチャンネルで
ライブ配信を楽しみました。

2021年4月11日(日)
『伊達武将隊 令和3年度演武初め』

 

 

 

明るくて、楽しい伊達武将隊さんです。

本日は7名全員集合!!

かっこいい演武ですよ。

爆  笑音符

 

 

#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

週末もステイホームしている私。

晴れて気持ちいい日です。

 

ふと見たSNSの記事。

 

白い清潔な部屋の中で、モノを減らして

シンプルライフを送る女性の記事です。

 

私は、刺激を受けました。

 

窓を開け放ち

お仕事部屋のお掃除を始めました。

 

「断捨離」気分になってきました。

晴れ

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

【関連ブログ記事】


Walking。花の洋服ダンス話、街歩き花写真館

 

 

 

Discard。閃綺麗、本屋さんに立ち寄ってよかった

 

 

 

Earth。家にあるものぷるん、地球と生きるということ

 

 

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

仕事部屋には、今後処分する予定の

大きなデスク&チェアーあり。

 

まずは、引き出しの中を片付けましょう!!

 

別の場所で収納するもの

ゴミ袋に入れるもの

 

これは、こっちへ

これは、処分してOK

 

もやもや左矢印手右矢印ルンルン

 

 

花の写真 花壇 フラワー ガーデン 自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES 街の風景写真 街の景色

 

 

そうして、片付けてが進みました。

ごみ袋(小)が、いっぱいになりました。

 

動いたので、暑くなりました。

着ているカーディガンを脱ぐと・・・

 

「これ、もういらないかな・・・」

 

私は、カーディガンを

ダイレクトにゴミ袋に入れました。

 

 

 

いや、待てと・・・

うーん

 

「やっぱり、まだ着る」

 

ゴミ袋から取り出して

もう一回カーディガンを羽織った日。

くちびる

 

そんな、ステイホームの日曜日。

何の話をしているのかしら・・・

晴れ

 


どちら様も
体調管理にお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー


素敵な午後をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

 

あなたの好きな番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
吉田類の酒場放浪記(教育番組)日本酒
 
 
本日は、この音楽を♪
カナダのシンガーソングライター
Shawn Mendes(ショーン・メンデス)

♪僕はそう信じている・・・
何でもできるよ、僕は、君のことを信じてる
 
友人に向けてのポジティブな歌詞
そして、軽やかなメロディです。この曲を。
#Descendants #DisneyChannel
Shawn Mendes - Believe (Official)

 

 

 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区一番町 電力ビル前
仙台市青葉区中央 クリスロード仙台商店街
でロケりました
ハットカメラセーター