Easy。反射世界、寝室改革15cmのこだわり | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

曇り空に、少しだけ雨が降りました。
本日は、花と街、観葉植物の風景です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Take it easy...

からだ、無理しないで

 

自分にそう言いたい日は、のんびりと
ゆっくりと、気ままに

ニコニココーヒー

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

My class

明日は朝から授業なんです。
本年度、講師としての私の授業開始です。

準備はできました。
事務的な資料へのサインは
明日現場でしましょう。

鉛筆

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

Bedroom Decorating

寝室を見直しました。

ロータイプのマットだけのベッドです。
ボディをケアするマットを重ねて。

マット持ち上げて、掃除機をかけて
窓を開けて、春の風を家の中に通し
壁から15cmほど空間を空けてみました。

それだけでも、雰囲気が変わりますね。

手

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

反対側の壁のソファは
15cmくらい押し入れに近づけました。

それだけでも、雰囲気が変わりますね。

手

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

花の写真をフォトフレームに入れて
飾りました。

私の好きな雰囲気になりました。

花束

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

行きつけのカフェある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に決めていません。
 
テイクアウトも活用して感染予防しましょう。
クローバー

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

寝具を全部お洗濯して、部屋干しすると
家中、洗濯物ランドになりました。笑

(いいかほりブルー音符

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 雲 スカイ SKY 花の写真

 

 

自然 葉っぱ 観葉植物 FLOWER GREEN LEAVES

 

 

仕事部屋の観葉植物が楽しそう。

大きな葉の間から
また、新しい大きな葉が伸びてきた日。

やしの木


どちら様も
体調管理にお気をつけて
素敵な時間をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー


素敵な夜をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

今日もお疲れさまです!晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

この音楽をどうぞ♪

のんびり気分な時は・・・ファンタジーな映像を
家で楽しむ時間もよいですねコーヒー
アニメのような、ファンタジー映画のような
不思議なモンスターの世界に
思わず見入ってしまうかも?この曲を♪
Of Monsters And Men - Little Talks (Official Video)

 

 


#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
【伊達武将隊YouTubeチャンネル】

 

 

 

火曜日の夜はラジオの日。
政宗さまの声と最新の音楽を聴きますねピンク音符

 

 

今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
パルコ、名掛丁商店街、クリスロード仙台商店街
仙台市青葉区一番町
マーブルロードおおまち商店街、
GUCCI、BEAMS、路地裏
ぶらんど~む一番町 VLANDOME
仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラTシャツ