Horse。衝撃のラスト怪しい虫、美味簡単ナス料理 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

孤独のグルメ続編が楽しみです。

本日は街と花の風景です。
 

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

White caterpillar
繰り返し巨大化する白い芋虫


これからわたしは
ちょっぴり怖くて
ファンタジーな話をします。

手

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

『怪しい虫』

東北地方の日本昔話を基に
ちょっぴり怖い話を語ります編

クマムシくん



「入山の前夜」

あれは、見事な馬の噂を耳にして
山に入った日のことです。


その男、腕のいい猟師です。

銃

現地に前乗りして
地域の住人にリサーチすると

あの山はね、魔物が棲んでいるけど
見事な美しい馬が走っているよ。
それから、恐ろしい獣もいるけど

馬はすごくきれい。
ニヤ

さらっと魔物がいること
恐ろしい獣がいることを
教えてもらいました。

おーっ!ハッ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

「白い芋虫」

男は翌日、噂の美しい馬を
仕留めに山に入りました。

富士山

しかし、なかなか馬は姿を見せません。
やがて夜になりました。

お月様

男は魔物対策として
映画「陰陽師」のように

結界を張りました。

獣が入ってこられないように
自然パニック映画の火山のごとく
焚き火をおこしました。

炎


うとうとしていると、結界を破り
白い芋虫が飛び込んでたのです。

くちびる

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

「芋虫の逆襲」

男は迫りくる白い芋虫を手でピーン!と
弾いて遠くに飛ばしました。

OKくるくる

しかし、飛ばす度に芋虫は
段々と巨大化して戻って来ます。
やがて芋虫は牛サイズに膨れ上がり
男に襲いかかってきました。

 

男は思い切って
大きな芋虫に体当たりしました。

ムキーッ

白い牛のような芋虫は
焚き火の中に放り込まれました。


すると・・・

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク


「美しい世界」

白い芋虫は火の中で
白く美しい馬になりました。

ふんわりウイング

美しい白馬は猟師の男を乗せて

漆黒の闇を抜け美しい月に照らされて
夜空を颯爽と駆けていきます。

お月様キラキラ

 

 

魔物にたたられた!

男は恐怖に震えていましたが
白馬は山の麓でそっと猟師を下ろし
山の中へ走って消えました。

真顔

きれいな月夜のお散歩をした猟師。

 

あの白馬は

『山の神』だったのです。
やしの木

 

街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩


もしも・・・このストーリーを基に・・・

プロットを組みなおし、脚本をおこし
スポンサーに出資していただき

有名プロデューサー

有名映画監督が携わり
有名ハリウッド俳優をキャスティング
数十億をかけて製作して
全米公開したら?

うーんカチンコ

 

街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

ラスト5分、衝撃の結末!

映像化不可能といわれた
あの作品が遂に待望の映画化!

全米が震撼した今年最高の感動作
あなたは伝説の目撃者となる!


アカデミー賞、最有力候補!
 

街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩

 

東北地方の短い日本昔話が
大ヒット作の

ハリウッド映画になったりして・・・

なんて想像力を膨らませてみた日。
風船



お仕事の方は
今日も一日がんばりましょう!

コーヒー栄養ドリンクお茶スイカ



どちら様も
熱中症など体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


素敵な週末をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

夜の追加ですお月様

おつかれさまですコーヒー

 

孤独のグルメといえば・・・

 

Twitterでお料理のレシピをよく見ています。
先日知ったナス料理があり
自分流にアレンジしたら
とても美味しかったのでご紹介しますね!

 

 

簡単!火を使わないナス料理
「ナスとしらすのごま風味」

1.ナスを4cm×1.5cm位の
細長い状態にカットして

少しお水につけます。

2.濡れたままビニールに入れて

だいたいでよいので平らに置きます。
電子レンジで2分加熱
上下をひっくり返して3分加熱

 

※白い部分がとろっとします。
熱いのでお気をつけて!


3.ナス、しらす、白ゴマに
こしょう、味の素、ごま油を入れて
お塩で味を調整します。

シソを刻んでトッピングしたら
できあがり!

シソはまぜてもOKです!

乙女のトキメキ

 

 

クローバークローバークローバー

火も使わず簡単でとっても美味しいです~むらさき音符

冷蔵庫で冷やしても美味しいです。
よかったらお試しくださいませ
ニコニコ

「ナスとしらすのごま風味」
今宵も作っちゃいます
もぐもぐ

ナスの皮はアントシアニンや

ポリフェノールを含みカラダによいですよふんわりリボン

どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませ
お月様
明日また更新します星
 


ブログ記事に

たくさんいいねをありがとうございます!音符

右矢印Box。開かずの箱、匠の技の怖い話と自分時間


本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市宮城野区榴岡 仙台駅東口
仙台市青葉区中央 仙台駅前
でロケりました馬キラキラ