Snow。猫の六月満天雪、満点の雪が | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

6月に降る雪を想像してみました。

本日は猫と花、街の風景です。

 

 

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

Snow falls in June

六月に雪が降ったなら・・・


ふわふわ空に舞う粉雪が
儚げに太陽の光に輝きながら

やさしく溶けていくでしょう

きっと、
美しいでしょうね・・・

ふんわりウイング乙女のトキメキ

 

猫 ねこ ネコ 散歩猫 地域猫 野良猫 cats 猫の餌 お散歩

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

Meaning

旧暦の六月といえば夏真っ盛り

晴れ

夏の空から満天の雪が降る
という

めずらしいシチュエーション

手キラキラ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

はっ。

 

それは誰もが息を止めるくらい

とても不思議なこと・・・

常識を超えた世界の話です

音符

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

悟り・・・

それは何かの気づき

ひらめき電球

悟りとは

言葉で表せるものではなく

言葉とは離れた次元の

世界かもしれませんね

言葉のない世界に

言葉を見つけましょう

ニコニコ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 PINK ピンク

 

「言葉」

いつも頭に、心の中に

ふんわりと浮かんできます

風船

 

街の風景写真 人 タウン情報 景色 TOWN 空の写真 SKY

 

言葉は・・・

 

消えてはまた、波とともに現れる

海の泡のように浮かび

波

自由な表現で流れてゆく
空の雲のように浮かび

くもり

 

世界中を旅して散歩する

きままな猫のように言葉は歩き

たまに止まり

また歩きだすのです

猫黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

書道 六月満天雪

 

 

書道 六月満天雪

 

神奈川県鎌倉市のお寺さんに
保管されている

書道の言葉ということです。


『六月満天雪』

という言葉を見つけた日。

ハット


今日も一日がんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンクサラダ


ここ数日気温が下がっています。

どちら様も
風邪をひかないように
お気をつけくださいませ。

クローバーリボンクローバー


いい一日をピンク薔薇乙女のトキメキ

 

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

夜の追加ですお月様
お疲れさまですコーヒー

今宵は爽やかで元気の出ちゃう
音楽をお届けしますね
音符

テアトルアカデミーさんが設立した
新レーベルがあります。
第1弾アーティスト
『BmF(ビーマイナーエフ)』さん
2019年6月5日リリースしたばかりの
デビューシングル「circle of love」
ルンルン

 

 

 


どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませお月様
明日また更新します星



本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
でロケりましたふんわりリボン