Hermes。エルメスのリボンと仏像展の香 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

招待券をいただいたので
朝一のお仕事帰りに・・・

本日はリボンと

仙台城の自然の風景です。
 

 

 

エルメス リボン 香水 パフューム 麦わら帽子

 

HERMES perfume
for women


エルメスの店員さんが
新作香水のテスターを
差し出してくれました

それは、紙のテスターでは

ありませんでした
香水

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle

 

パフュームをつけた
エルメスのリボンです

ふんわりリボン

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle

 

RIBBON

エルメスのリボンを
バッグに入れて持ち帰りました。


バッグに入れた

大人の女性のかほり

照れハート

甘い香りから花の香りへ

ゆっくりと変化して・・・
音符

今、リビングに
エルメスの新作の香りが
広がっています。

乙女のトキメキ

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle

 

私は講師もしていますので
(規則はありませんが)
自主的に香水はつけませんが

ニコニコむらさき音符

 

藤崎百貨店 仙台市 FUJISAKI デパート 仏像彫刻展

 

招待券をいただいたので
朝一のお仕事帰りに
仙台の老舗百貨店『藤崎』

藤崎創業200周年記念特別企画
大佛師 松本明慶さん

「佛像彫刻展」

展示即売会でもあり
数百万円以上の仏像が

多数ありました。
とても、見事なものでした。

 

作家の方がいらっしゃいました。

お弟子さんたちも多数です。


会場内は

香木、白檀(びゃくだん)の
いい香りがしましたよ。

ふんわりウイング

 

藤崎百貨店 仙台市 FUJISAKI デパート 屋上 神社 藤崎えびす神社

 

藤崎の屋上には神社があります。


「藤崎えびす神社」

ただいまビアガーデン開催中!

 



以前のブログ記事

 

空に近い神社。ハート雲、ゴールド鳥
 

藤崎えびす神社。屋上のパワースポット

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle

 

 

花の写真 花壇 ガーデン FLOWER GREEN 観葉植物 仙台城跡 青葉城跡 Sendai Castle

 

エルメスと仏像の
素敵な香りに包まれた日。

くちびる


今日も一日がんばりましょう!

コーヒーお茶栄養ドリンクバナナ

どちら様も
熱中症など体調にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。

クローバーリボンクローバー


いい一日をピンク薔薇キラキラ

 

 

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

さて、今日はもう・・・

何もしたくないのです手

何もしないことにします。

 

その前にお掃除と作り置きお料理

洗濯物をたたむ・・・

・・・することが結構ありました。

 

 

夜の追加ですお月様
お疲れさまですコーヒー

 

そうしてあっという間に夕方でしたニコニコ

ここ数日寒いくらいの気温です。
みなさま体調は大丈夫でしょうか?

 

 

気温が下がりました。

 

ベランダの植木鉢の

ゴーヤと朝顔は大丈夫?

ガーン?

 


寒い中でも元気に・・・!

 

伸びておりますよ~。

やしの木ブルー音符

 

 

観察は続く・・・おねがい

 

どちら様も
ごゆっくりおやすみくださいませ
お月様
明日また更新します星
 

 

本日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台の中心の、おうち

仙台市青葉区川内(天守台)
仙台城跡・青葉城跡

仙台市一番町
でロケりましたハット