Information。クロワッサンとサザエさん | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

週末いかがお過ごしでしょうか。

☆☆☆

本日は、花と空、街と人の風景です。

 

 


紫陽花 アジサイの花

 

heat

暑いですね。

晴れ

青森出身の女子が
お祭りを教えてくれました。

青森を代表する祭りの一つ

7月末からスタートの
八戸三社大祭

山車がたくさんでるんです。
そう言って写真を集めて
資料を作って見せてくれました。
ありがとう。

リボン

もうすぐ夏休みになるので
地元に帰ることを

楽しみにしているそうです。

ニコニコ

 

紫陽花 アジサイの花

 

成城石井のクロワッサン

手術前の歯のお手入れがあり
歯医者に通っています。

全身麻酔の際にお口から
バイキンマンが入って悪さをして
肺炎を起こさないように
アンパンマンが
アンパンチするためです。
アンパンマンバイキンマン

余計なことを書いたら
余計わからない説明になりましたね。
(´-┃

成城石井のクロワッサン
はじめて買いました。
おいしいです。んがんん。

コッペパン

 

青空と雲

 

サザエさん

じゃんけんする時のサザエさん

んがんん
ではなくて、本当は

ふんがっふっふ
らしいですよ。

 

ぷち情報ですハート

 

青い木の実

 

真面目な話

教育現場では
義務教育でも専門教育でも
先生の再教育、研修が
多くなっています。

教育現場も大変です。

 

青空と雲


アットノンEXクリーム

やけどの跡に毎日
アットノンEXクリームを塗っていたら
ついに端の方から本当に、跡none

跡が消えてきました。

口笛

皮膚の代謝を促すクリームなので
処方箋が必要なヒルドイドと
同じ効果があるようですよ。

照れきらきら

 

東口の夕日

 

夜になる前の太陽が輝く

忙しく人が行き交う

それを遠くから眺めた時間

手

 

青空と雲

 

Air

お仕事先でビルのエアコンが故障。
ガーン

業者さんが来て修理中。
エアコンなしの灼熱地獄。

炎

お昼になったら業者さんは
しっかりお昼休みでいなくなり
今度は最強クールな温度のまま
温度調節もできない。

アセアセ

フロア内が冷蔵庫。

さむい!

私、手術前で風邪をひけないのに
風邪気味です。
えらいこっちゃ。

もやもや

 

東口の景色

 

いろんな情報を
さりげなくお伝えした日。
おねがい

暑いですね。
美容院行ってきます。

どちら様も
熱中症にお気をつけて
お過ごしくださいませ。
seiクローバー



お仕事の方は水分補給しながら
がんばりましょう!

栄養ドリンクコーヒージュース


素敵な週末をピンク薔薇きらきら

 

 

 

オススメのゼリーを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夏なので水ようかんもいいのでは?
 
読者登録、いいねを
ありがとうございます!花花

どちら様も
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台市宮城野区榴岡 仙台東口
でロケりましたつばさ左晴れつばさ右