ラベンダー雨上がりの空。北の花言葉 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

今日も雨が降っています。

台風3号ですね。
どちら様もお気をつけて!

 

 

 

ラベンダー花壇 仙台駅東口

 

ラベンダー

ラベンダーの花言葉は
良い、悪い
両方の意味があります。

良い
期待、あなたを待っています

悪い
不信感、疑惑

うーんもぐもぐニコ

不信感を抱きつつ
でも何かを期待して
誰かを待っています。

というセツナイストーリー。

 

口紅

 

公園の警備員さんご苦労様です

 

 

男優と書かれた黒板

 

ラベンダーのかほり

ラベンダーのアロマオイルや
ポプリ、芳香剤は
リラックスや安眠効果があると
知られています。

ラベンダーの
アヴェダのボディクリームを
いただきましたきらきら
安らぐ香り照れ

寝る前に付けたら
なんだか眠くなりました。
効果アリですねふんわり風船星

 

 

暗号
謎の暗号をまた発見したことを

ご報告いたします。

 

雨上がりの空

 

西洋医学ラベンダー

古代ローマでも
ラベンダーを芳香剤として使い
お風呂にラベンダーを入れて
傷を治すお薬にしたり風呂おんぷ

日本でラベンダーが知られたのは
西洋医学が日本に入った時です。

JIN

昭和元年 北海道の香料会社が
ラベンダー栽培を開始ラベンダー
そしてだんだん広まったそうです。

 

雨降りの空

 

北の方から

北海道 ラベンダー
富良野のラベンダー畑
ひらめき電球

ドラマ「北の国から」

さだまさしさんの北の国から主題歌
アーア アアアア アーアー
アアー アアアア アー
ンンー ンンンン ンーンン
ンンン ンンン ンン


ア ン ララララララー

という歌詞?

ちなみに歌詞ではないです。

歌詞の印税もないそうです。
※ハミングなので歌詞ではない手

著作権協会でインスト
(インストルメンタル・インストゥルメンタル)
として登録されています。

 

ラベンダー花壇 仙台駅東口

 

曇っていてもくもり 雨の日も傘

キツネを見たら
ルールルルル晴れ

 


いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

梨、綺麗にむける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

むけます。

今日も一日がんばりましょう!栄養ドリンク

どちら様も
お足もとにはお気を付けてsei
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区中央
仙台市宮城野区榴岡
仙台市青葉区本町
でロケりましたつばさ左kitsuneつばさ右