風船と蜥蜴おしゃれ話。TRICKの知恵 | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

雨が降っています。
今日から毎日雨予報。

 

月曜日です。
今週もよろしくお願いします!

 

 


風船 仙台駅ビルのセール

 

風船

 

駅ビルのセールで
トリコロールカラーの風船
フランス
フランスとは関係のないセールです風船

 

路地裏 雑貨屋 セレクトショップ オオトカゲ

 

オオトカゲ

路地裏にオオトカゲがでたぞー。

おーっ!


トカゲは本物ではありません。
置物、フィギュアです。
にやり


いつもこちらのお店入口で
警備をしています!

 

・・・トカゲでよいですか?

 

街路樹

 

 

路地裏 雑貨屋 セレクトショップ

 

トレンドのスカート
 

グリーンの後ろにはグリーンのスカート。

 

旬のロングフレアスカートを見に行くと
今年っぽいキレイ色がいっぱいですスカート
ショップをいくつか見比べて
ベリーパープルを選びました。

 

一番町 トルソーとピンクの鉄柱

 

トルソー(DRESS FORM)

よろめいてぶつかって
あぁ、すみませんアセアセ
と、トルソーに 笑

アパレルショップ前のトルソーは
コットン素材ワンピース着用

刺繍の服があふれる街の中音符
透け感もいいですねOK

 

カメラ

 

日当たりのよい隙間

路地を入り、緑を求めて歩く。
壁を覆う植物の向こう側に
照りつける太陽の光が見える。

その下には細長い階段があって
入口の小さな門は施錠されていた。

 

壁を覆う植物

 

隙間の壁に
何かのスイッチが見えた。
スキマスイッチだ。


…これを言いたいがために
この写真を撮りましたウシシ

 

ビルの入口

 

 

ソファと壁 おしゃれ画像

 

on the sofa

おしゃれ話はソファで。
ではお茶でも入れますねコーヒー

 

 

透け感

白いシャツ、ブラウスで
下着の透けが気になる時は
色はベージュよりも濃いモカ
赤やボルドーもよい。
肌の下の血、血管の色に近い方が
肌になじんで目立ちにくい。

というネット記事を読みました。

巣鴨の赤い下着屋さん
思い出しました。

 

薬

カラーと健康

赤の下着は健康によいといいます。
実際、赤い下着を付けた日は
仕事も人間関係もスムーズに感じます。
体って不思議ですねねー

 

お薬や治療、毎日の自己管理は大事です。

+環境的に、その方が好む色や

デザインがあれば

心にいい影響がでると思います。

フィーリングは大事おすましスワン

 

脳みそ

セリフ

フィーリングといえば

ドラマTRICK
仲間由紀恵さん演じる山田奈緒子が
阿部寛さん演じる上田次郎教授に
言ったセリフを思い出しました。

天井にドアノブが付いているドアがある。

開かない。

上田
ドアノブを引いているのにドアが開かない。
なぜだ!何か法則があるのか。

山田
その辺にあった棒を使って
ドアノブを無視してドアを押した。
ドア開いた。

 

「上田さん、勉強ばっかりしてると
 分からないことがあるんですよ。」

トランプハート

そうそう・・・話は戻りますが

赤い下着はいいと思います!

ニコ


いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

バニラとチョコのミックスが好きです好


梅雨前線停滞で大雨予報です。
仙台はずっと雨です傘

どちら様も
移動にはお気を付けて
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら

今日も見ていただいて
ありがとうございますショートケーキ


仙台市青葉区中央
仙台市青葉区一番町、大町
でロケりましたつばさ左seiつばさ右