青い傘。おもに赤くカフェ話を聞きながら | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

今日も雨が降っています。

大雨、台風は大丈夫でしょうか。
 

 

 

雨の歩道 水たまりに写る青い傘のひと

 

雨の日の青

水たまりに写る青い傘

雨は、また降り出した

あんまり傘を差すのは
好きじゃないけど

雨の音を聞いて
佇んでいる時間は
ちょっと好きです
傘

 

白い壁続く壁

 

爬虫類カフェ

ハーフ女子は友人と
爬虫類カフェに行ったよと
教えてくれた。

おしゃれ好き女子は
ふくろうカフェに行ったと
楽しそうに話してきた。

和風美人の女子は
初めて猫カフェに行ったと
さらに加わる。

わたしは微笑んで
相槌を打ちながら
それを聞いている。

みんな動物が好きなのね。

わたしも。

楽しい一日になりました。
みんなありがとう。
照れ

 

木枠の中の赤いハート

 

 

会議室倶楽部

 

会議室倶楽部

合成ではありませんニコ

路地の片隅
赤い柱のゴシック体

いわゆる貸会議室、貸教室です。

会議室マニアのクラブ活動

ではないのですねにやり


しばし妄想。。。

あそこの会議室ってさ。
正面に扉があって
収納かと思いきや
開けるとホワイトボードなんだよ。


へぇそうなんだ。
グッとくるね。


…会議室をこよなく愛する

クラブ活動メンバの会話 笑

 

赤い椅子 飲食店 バー

 

 

 

エスカレーター 赤い靴 赤いペディキュア

 

 

カップル おしゃれ画像

 

いい一日をピンク薔薇きらきら

 

 

 

今年水着買った?買う予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


夜の追加ですお月様
今朝はめずらしく寝坊して
仕事に遅れそうになりながら
寝坊弁当を作り
寝坊メイクででかけました。

移動した仕事先で
素敵なプレゼントいただきました。
そのお話はまた明日seiきらきら


どちら様も
水分補給しながら
楽しい時間を
お過ごしくださいねクローバークローバーきらきら


仙台市青葉区中央
仙台市青葉区一番町
でロケりましたつばさ左風船つばさ右