梅雨の時期に身につけたい!金運浄化のバイカラ―アメトリン✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

パワーストーン屋さんになりたい 企画、第2弾✨

 

 

金運アップを願うなら、

アメトリンがおすすめ✨

 

 

 

 

 私の私物のブレスレット💖

 

 

 

梅雨の時期には、

ぜったい身につけたい、アメトリン✨


「 梅雨だからアメなんでしょ 」
と思ったあなた!

いや、そうなんですけどね?
😆😆😆

 

 

 

 

 

 

ちょうど今の季節、

日没時の、一瞬の夕焼け空を

映し出しているような、

 

色の変化が美しい、

バイカラ―アメトリン✨✨✨

 

 

アメトリンは、

アメジストシトリン が混ざり合った、
バイカラ―ストーン。

アメジスト

マグマなどの熱が加わって、
色彩が変化し、

 

シトリン に変わる過程で、
何かの理由で熱が冷めて、
変化が止まってしまった石なんです。

 

 

 

 

 浄水につけると、分かりやすい❤

 

 

私は、アメトリンが大好き💖

 

 

氣学(九星気学風水)的には、

 

火の氣 のカラーを持つ アメジスト

浄化と上昇を促し、

 

土の氣 のカラーを持つ シトリン

火の氣を、肥沃な土に変化させ、

 

さらに、

金の氣 にまで変容させてくれる、

 

金運浄化のパワーストーンになります✨


 

 

 

 

 

氣学(九星気学風水)の暦では、

6月は午(うま)の月。

 

浄化と上昇の石 アメジスト

紫色をテーマカラーに持つ、

 

火の氣 の月、になります。

 

 

でも、日本では、

火の氣 の月に、梅雨があり、

水の氣 が多くなるため、

 

いろんなことが、

くすぶってしまいがち…

 

 

その結果、

情熱が削がれて、ブルーになったり、

感情的にイライラしやすくなるんですよ。

 
 
 
 
 

 

そんな時に、

 

と、エネルギーを循環させて、

 

の氣との

調和まで計ってくれるのが、

バイカラ―アメトリン✨

 

 

ただ…

 

巷では、

アメジストとシトリンを交互に繋いで、

「アメトリン」と売り出している商品も

すごく多いです…

 

 

色彩変化の境目を、

小さなビーズで切り出すのは

非常に難しく、

 

希少価値があまりに高くなることは

よく分かりますが、

 

それでも私は、

バイカラ―のアメトリンが好き 🥰

 

 

 

 

 

 

今回は、

ふっくらと可愛らしい

バイカラ―アメトリンを、2粒使用。

 

 

カット水晶でパワーを増幅させ、

柔らかな 火の氣 を活性化して、

 

アメジストシトリン の 

さざれで繋いだ中央には、

 

より金運を生み出しやすい、

土の氣 のスモーキークオーツを

配置しました 😊

 

 

 

 

 

 

じつは、このさざれの中にも、

全てではないですが、

 

しっかりと、

バイカラ―のアメトリンが

含まれています!

 

なので、

選りすぐりの子を繋いだ、

特別仕様のブレスレットも作りました 😊

 

 

 

 

 

 

こちらのブレスレットは、

いつ着けていただいても構いませんが、

 

とくに梅雨時には、

大いに活用していただいて、

 

つけていない時は、

お財布と一緒に、

 

引き出しや箱の中などの、

静かな場所に入れてあげてくださいね。

 

 

金運浄化にも役立ってくれる、

開運ブレスレットになりますよ 😊

 

 

 


バイカラ―アメトリンのブレスレット

 

アメトリン(タンブル) 約12~14mm
アメトリン(さざれ) 約10~18.5mm
スモーキークオーツ 約7.5mm
ボタンカットAAA水晶 約5mm


  お申込みページ


 

 

 

 

 

 

アメトリンのブレスレットは

サイズ調整が可能です 😊

 

 

 

 

パワーストーン屋さんになりたかった

私の記事は、こちらです 🤭