教えるのが上手でわかりやすい!~九星気学【基礎講座】ご感想~ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

受けてくださったお客様から
実名での ご感想を紹介させていただきます ✨

 

 

 
 
 

 


 基礎講座のご感想   春綾様


講座 ありがとうございました。

前から マルー先生が気学をやっている事は知っていました。共通の友達から マルー先生は 教えるのがホント上手でわかりやすいよ!と話を聞き はじめ、家相を教えていただきたくて 連絡して 教えていただける事になりました。

実は違う所で 九星気学を習いましたが 難しくて理解出来なくあまり使っていませんでした。
が マルー先生は ウワサどうり 教えるのが本当に上手で おバカなワタシでも スーッと入って来ました。
分かりやすく、たまにマルー語録が入ったりして楽しくて 講義と講義の間も いろいろな方の九星を調べたり、次の講義が楽しみでした。

ホント これからも 気学使って開運✨開運✨ 仕事上 たくさん相談受けますので 皆さんを開運に導きたいと思います。 ありがとございました! また これからも気学深めて行きたいので よろしくお願いします。

 

 

 
 
春綾さん、ありがとうございます💖💖💖
 
春綾さんは、
和歌山県にある神仏習合のお寺、
「光明院」の尼僧さんです。
 
 
 

Instagram ≫ 光明院

 

 

 

春綾さんとは、

彼女が3年半の競艇選手の経歴を終え、

豊橋でカフェを開いていた頃に出会い、

 

その時すでに、

行動力や実現力がすごいな~

刺激的な人生を歩まれているな~

 

という印象を持っていたのですが、

 

 

10年以上の時を経て

ご連絡をいただいた時には、

 

なぜか、遠い和歌山で、

尼僧さんになられていました 😲

 

 

 

 

 

 

いまでは、

ほんとうに多忙なお勤めの間に、

様々な方のご相談に乗られています。

 

その中の、ひとつの手法として、

氣学(九星気学風水)を

もう一度、学び直したいと、

ご連絡をいただいたのです。

 

 

 

 

 

 

私自身は、ほんとに ぐ~たらで、

好きなことだけやって生きてけないかな~

ラクしてお金が転がり込んでこないかな~

 

と、つねづね考えては昼寝している、

ど~しょ~もない人間ですが 😅

 

 

春綾さんの、尊いお仕事を通じて、

マルーの氣学(九星気学風水)が、

 

少しでも、

人様を楽にしてあげられることに

繋がっているのだとしたら、

 

こんなに有難いことはありません ✨

 

 

 

 

 

 

氣学(九星気学風水)の三本柱は、

方位学・家相・姓名鑑定 です。

 
私が、人様に貢献できるのは、
好きで得てきた、その知識だけです。
 
 
春綾さんの、ご活躍とご開運を、
こころより、応援させていただきます💖💖💖
 
 

 

 

 
 
マルーの氣学(九星気学風水)では、

15年以上の氣学実践歴と、

10年以上の講師体験から、

 

めちゃめちゃ面白く、分かりやすく

「え~!そうなんだ~!」

という内容を、お伝えいたします 😆

 

 

「 氣学って面白いんですね!」

「 マルーさんの氣学愛が伝わってきます!」

 

というご感想を、

たくさんいただいております💖

ご感想一覧ページ

 


 

 

 
氣学(九星気学風水)は、
一度学べば、一生使える開運法です。
 
もし、興味がおありでしたら、
1日も早く正しい開運法を身につけて、
 
すぐにでも、自信を持って、
開運生活を始めていただきたいなと
思っています。
 
 
だって、私の人生を
ほんとに変えた開運法ですからね~😆
 

 

 


自信を持って開運生活を送る!
初心者さんの九星気学【基礎講座】

 

✅ 氣学の成り立ちが理解できます
✅ 吉方位を出せるようになります
✅ あなた自身の強みが分かります

✅ 日々のお出かけで開運できます
✅ 関係性の活かし方が分かります
✅ 人生の方向性に自信が持てます
✅ 一生物の開運法が身につきます


   詳細はこちら
 

 

 

 
 
 マルー(稻生恭子)

 

愛知県豊橋市在住。幼少時の2度の大凶方位の影響で、20代前半まで死を望み続ける。運よく吉方位で始められた1人暮らしがきっかけで、人生が180度転換。氣学(九星気学風水)を学び、八方位すべての星を吉方位引っ越しで体得し、森羅万象のエネルギーと九星の理解を深めていく。

10年以上開催している氣学講座では、全国の受講生さんの鑑定相談に応じ、その一方で瞑想や精神世界の探求を続けている。氣学と瞑想だけやってれば、ご機嫌な一白水星 ✨
 
氣学(九星気学風水)講師・鑑定士・愛知県豊橋市