吉方位に行くと、どんな良いことがあるの? | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
サムネイル

吉方位に行くと、
どんな良いことがあるんですか?

 
 
というご質問を、良くいただきます。
 
というわけで、
先日の吉方位効果を公開しますね~ 🤭
 
 
 
① 友人から、季節のフルーツや
    手作りジャムをいただいた 💖
 
① 彼女とケーキを食べに行くと、
    私のタルトにだけ
    セロファンが巻かれ、
 
  「フルーツがこぼれますので…」
    と、明らかにモリモリだった 😂
 
 
 
 
 
 
② 自然派食品のお店の野菜箱に、
    しめ縄が ひとつだけあり、
   「これは売り物なんですか?」
    と聞いたら、なぜか戴けた 🤭
 
 
 

 
 
 
この しめ縄は、
真菰竹(まこもだけ)を
自然栽培していらっしゃる農家さんが、
 
その お店のために、
お作りになったものらしいのですが …
 
そのエネルギーの高さに、ひと目惚れ✨
 
 
売り物かどうか、聞いただけなのに
店長さんまで出て来てくださって
詳しい説明をしてくださり、
 
戴けることになった時は、
ほんとうに嬉しかったです 🥰
 
 
 

 
 
 
そもそも、真菰(まこも)は
「古事記」にも登場する植物で、
 
浄化力に優れ、邪気を祓い、
植えれば土地が浄化されることから、
特に神聖視されるようになったもの。
 
 
出雲大社の太い しめ縄も
真菰で作られており、
 
6月には「真菰の神事」が
行われているんですよ。
 
 
 
 
 
 
私は毎年、お正月飾りは、
すっごく吟味するたちでして…
 
特に、しめ縄は、
歳神様が入って来られる目印にもなるし、
結界の役割も果たしてくれるお守りです。
 
 
毎年、
縁起の良い物を手に入れるために、
早いうちから探し始めるのですが、
 
それが、期せずして解決したことは、
私にとっては、すごいラッキー!!! 
 
 
これだから、
吉方位取りは、やめられな〜い!😆
 
 
 

 
 
 
吉方位の効果は、
その人が望んでいる物事や方向性に
表れます。
 
誰もが、
わかりやすい、手柄や賞賛、
昇進や当選、結婚や子宝を、
望んでいるわけではないですよね 🤭 
 
 
例えば、いまの私だったら、
 
金の氣の収穫運(季節のフルーツ)
来年の運勢守護(お正月の注連縄)
 
 
が、望んでいるテーマ。
 
それが手に入るのが、
吉方位効果だと考えてください💖
 
 
 
吉方位に行くことで、
自分が望む方向性への、追い風が吹きます。
 
そのため、気分よく物事が進み、
ますます自分軸が整って、
日々の生活が充実するんですよ~✨
 

 

 

 

 

 

氣学(九星気学風水)は、
一度学べば、一生使える開運法です。
 
もし、開運に興味がおありでしたら、
1日も早く 正しい方法を身につけて、
 
すぐにでも、自信を持って、
吉方位取りを始めていただきたいと思います。
 
 
私の人生を、本当に変えた開運法を、
どこよりも丁寧にお伝えしますよ~😊
 

 

 


自信を持って開運生活を送る!
初心者さんの九星気学【基礎講座】

 

✅ 氣学の成り立ちが理解できます
✅ 吉方位を出せるようになります
✅ あなた自身の強みが分かります

✅ 日々のお出かけで開運できます
✅ 関係性の活かし方が分かります
✅ 人生の方向性に自信が持てます
✅ 一生物の開運法が身につきます


   詳細はこちら