誕生日週間のしめは、大好きな豊橋氣学講座でした✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
日曜日は、月イチの
豊橋氣学講座でした。
 
私のお誕生日週間ということで、
受講生のNちゃんから、恒例の
お花をいただきましたよ~!
 
いつも本当にありがとう💖💖💖
 
 
 
 
 
 
8月は、私の周りでも、
夏土用の間に、トラブルや
体調を崩していた方が多くて、
 
夏の火の氣の後処理について
詳しくお伝えしなくては!
と思っていたところでした。
 
 
よい木の氣を燃やした灰は、
よい土の氣となり、
金の氣の収穫に繋がりますが、
 
トラブルの火の氣で作られた灰は、
生活地盤を侵し、
秋の収穫も望めなくなります。
 
 
 
 
 
 
そんな実例をたくさん出しながら、
 
受講生さんへの運勢アドバイスや、
この時期にやってほしい開運法、
 
易と九星の成り立ち、
陰陽五行説はどこから来たのか?
 
繁栄のために2年前から準備する
暦と方位の活用法、
 
二黒土星と四緑木星の
「 従順さ 」についてなど、
 
盛りだくさんの内容でお伝えしました💖
 
 

 

 
 
おやつタイムは、前日の、
山奥のダム湖で購入した お土産で。

 

 

 

 

写真はすべて、

豊橋氣学講座の専属カメラマン(笑)

Yちゃんが撮ってくれました 😊

 

 

誕生日週間を、

大好きな氣学仲間さん達としめることができて、

ほんとうに幸せな8月です 💖💖💖

 

 

 

 

 

 

豊橋気学講座のご感想記事です💖

 

 

 

 

 

 

開運生活の第一歩は、ここから!
 

難しい東洋占術の原理原則を、

マルーがマンツーマンで
易しく面白くお伝えします。
 
基礎講座を受けていただくと、
自信をもって吉方位とりができて、
毎日の生活が楽しくなりますよ ✨
↓↓↓