「これからも一生通い続けたいと思います」氣学講座のご感想✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

毎月、

愛知県豊橋市で開催している

氣学(九星気学風水)講座

 

受講生さんからいただきました、

ご感想を紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

毎月楽しみに参加させていただいています。

マルー先生の超マニアックな講義と、

プライベートのインコちゃんのお話など
盛りだくさんで

いつもあっという間に終わってしまいます。


恵方詣りや吉方位をとったりすることも、

最初はなかなか覚えられなかったけど

辛抱強く説明してくれて、

最近は日常に定着してきました。


恵方の神社やカフェで

まったりとした時間を過ごすのも

心が洗われてよい時間を過ごせたりして、

日々豊かに過ごせるようになりました。


一緒に学んでいる仲間の話を聞くのも面白く、

星が違うとこんなに考えてることや

起こる出来事が違うのかと驚きます。


私は今月は10年間で

どん底の運気らしいのですが、

 

去年からずっと予告してくれていたので、

覚悟して準備してたらのんびりできました。


運気の流れが良い時はそれに乗り、

落ち込む時は安心して休憩できて、

その年のお役割なども教えてもらって

毎日にメリハリが出てきたなーと思います。

これからも一生通い続けたいと思います💖

 

 

 

 

 

 

い、い、一生!!!

 

ありがとうございます~ 😭😭😭

 

 

この方は、毎月1時間以上もかけて、

静岡県から通ってくださっている、

算命学の鑑定士さんなんです!

 

 

算命学も、四柱推命も、

日本で発展した九星気学も、

 

みんなもともとは、中国で生まれた

「 氣学」がもとになっており、

 

その原理原則を知ることで、

ご自身の算命学に自信が持てる、と

おっしゃってくださるのですね 😭

 

 

 

 

 

じつは、私の講座の受講生さんは、

四柱推命、薬膳、鍼灸、気功など、

 

氣学(東洋哲学)をベースにした

お仕事にされていらっしゃる方が多いです。

 

 

なので私も、大好きな氣学が、

どんなふうに発展して形を変え、

人々と関わっているのか、

 

いろんな現場の方の 

お話しが聞けるのが、

ほんとうに楽しい!

 

 

Sちゃん、ありがとうございました💖💖💖

 

 

 

 

 

こちらも参考になさってください。

 

 

 

 

 

ほんとうの開運生活は、
まずは、ここから!
 
難しい東洋占術の原理原則を、
マルーがマンツーマンで
易しく丁寧にお伝えいたします。
 
自信をもって、
吉方位がとれるようになり、
毎日の生活が楽しくなりますよ 💖