無料の夜活だったハズが?!目からうろこのビジネスコンサル! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

 二―亜紀子さんの

ビジネスコンサルを受けました!

 

 

いや、ほんとは、

無料の zoom 夜活に

参加しただけなんだけど。

↓↓↓

 

 

 

Twitter について、

教えていただけるのかな~、

と思って。

 

ほら、私、

Twitter 始めたものの、

よく分かってないからさ、

 

こんな投稿ばっかり 😆😆😆

↓↓↓

 

 

 

 

でも、この夜活、

ふたを開けたら…

 

内容は Twitter にとどまらず、

facebook、ブログ、商品構成まで

 

仕事って、

こういう流れで組み立てていくのか~!

という、

 

目からウロコの

ビジネスコンサルだったんです!

 

 

絶対、無料の内容ではない!!!

 

 

こんなに教えてもらっちゃって、

いいのかしら…

 

 

ちなみに私、セールで、

ワンピースとカーデガンを

買わせていただいただけの

一見さんです。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛い

組み合わせでしょ💖

 

しかも、このワンピース、

脱ぎ着がしやすく、皺にならず、

洗濯機で洗えるの~😊💕

 

 

ビジネスのことなんて、

なんにも分かっていない私に、

すごく親切に教えてくださって、

 

感無量です…✨✨✨

 

 

二―亜紀子さん、ありがとうございました!

また、夜活に参加させていただきます💖

 

 

 

 

 


 

 

約20ページの詳細な鑑定書に、

1時間分のオンライン鑑定がついた、

お得な九星気学鑑定のご案内です。 

✅ 今後の運勢の流れを知りたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!
✅ 自分に合う生き方を知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!
✅ 納得できる開運法を試したい!

 

そんな方におすすめです💖