3月は、SNSカスタマイズをがんばってます! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

今月は、SNSの整備を

すごく頑張っています 😊💕

 

 

夜な夜な、

アメブロをカスタマイズし…

 

 

 

 

昨晩は、facebookのカバーを

作成しました!

 

 

 

左右対称でないのは、

スマホでタイトル文字を

表示させたいから。

 

こんな風に見えていますでしょうか?

マルーの facebook はこちら 💖

 

 

 

 

なんでこんなに

頑張っているかというと、

 

今年、私の星である一白水星は、

基盤づくりの1年だからなんです。

 

で、2024年は、

情報発信の1年になるの。

 

 

それは、9年周期で決まっている

方位のエネルギーだから、

ある程度、予想がつくんですよ 😊💕

 

 

 

 

そのための、私のSNS整備。

 

今年は四緑木星の年ですから、

整理整頓は、とても大切です。

 

何事も、分かりやすく、

人からどう見られるかを考えて、

風通しの良い環境づくりを

していきたいですね。

 

 

 

 

でもね~、

こうなってくると、いよいよ、

アメブロカスタマイズを

お仕事でしてみたいなぁ 😆✨

 

Canva もいじれるようになったし。

 

デザイナーさんみたいなバナーは

作れないけど、

親しみのあるものなら… 😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより、私の強みは、

その人に合ったラッキーカラーや

ラッキーモチーフで、

アメブロを作成してあげられること!

 

 

その人の本質の色を使って

エネルギー強化をもいいし、

 

その人を幸せにする色を使って

開運効果を狙ってもいい。

 

その人と、発信したい内容の

エネルギーを繋げる色を

使ってもいいし、

 

その人の環境を広げる色や、

その他、いろんな、

開運技があるんですよ~💖

 

 

だれか、お友達で、

モニターさんになってくれる人

いないかなぁ…

 

いまなら格安で

お受けいたしますよん 😆😆😆

 

 

 

 


こちらも参考になさってくださいね ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマイズはいらないけど(笑)

ラッキーカラーやモチーフは

知りたいという あなた!😆😆😆

 

1時間分の鑑定がついた

とってもお得な鑑定セットで、

ブログについてもお答えしま~す💖