3月12日はモスの日✨モスノートいただきました | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

今日は60日に一度の開運日

「甲子の日」

 
吉方位取りでモスバーガーに来たら、
今日は「モスの日」なんだって!😲
 
店員さんから、
モスバーガーのノートを
いただきました 💕
 
 
 
 
モスバーガーは、50年前の
1972年3月12日、東京都板橋区成増に 
実験店がオープンしたんですって。
 
それから、3月12日が
モスの日なんだって。
 
知らなかったわ〜😄
 
 
 
 
こういうプチラッキーは
吉方位では 
ほんとによく起こることですが、
 
自分のタイミング運の良さに
にんまりしちゃうわ 😊💕
 
 
じつは私、モスバーガー大好きで
吉方位取りによく利用しています。
 
いろんなメニューがあるけど、
今日は 創業当初からロングセラーの
モスバーガー、390円。
 
パンの甘味とトマトの酸味、
玉ねぎの辛味が
スパイシーなお肉によく合うのよね。
 
 
 
あと、北海道産の
コーンスープが好き。
 
けっこう濃くて、ドロッとしてるの。
 
 
 
は〜、ごちそうさまでした 💖
 
たったこれだけで、
エネルギーが整って
人生が開運しちゃうのだから、
 
ほんと、
吉方位取りはやめられない 😄✨✨✨
 

 

 

 

✨ 初心者さんのお試し講座 ✨
  リクエスト開催

  20時〜22時

  zoomオンライン

  受講料  無料

 

 

吉方位に行って、お茶を楽しむ ☕

そんな簡単なことで幸せになれる

日本古来の開運法「氣学」を

試してみませんか?

 

すべての引越し方位を体験してきた

氣学大好き歴 15年の私が、
マンツーマンでお伝えします 😊💕

 

 

 

 


 

 

 

facebook では、 モスバーガー以外にも

いろいろ発信しています。

 

お友達申請の際は
「ブログを見たよ」と
メッセージくださいね 😉  → こちら