癸亥の日、吉方位カフェで60日間を振り返る。 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 
今日は六十干支の1番最後。
 
天の氣は 癸(みずのと)
地の氣は 亥(い)
 
1月11日から始まった60日間に
思いを馳せる。
 
 

 

 

 

 
私は何をしてきたかな?
何が出来て、
何ができなかっただろう?
 
吉方位でノートを広げ、
この60日間を振り返る。
 
 
明日から始まる60日間を、
どんなふうに過ごしたい?
 
私が人生に望むものは何?
ちゃんとそっちに向かう行動を
とれてるかな?
 
 
人生の軌道修正。
すこしづつ行動と目標を整えていく。
 
 
 
 
東の ストロベリーアイスと
西の プリン。
 
東の 三碧木星 の象意と
西の 七赤金星 の象意が、
 
方向性(方位)は
ちゃんと合ってるか?と
お皿の上から問いかける 😄
 
 

 
 
今日の吉方位ランチは、
 
ちょっと甘めのフレンチトーストに
しょっぱいベーコンに
すっぱいソース??
 
不思議な味の組み合わせ。
くせになりそう 😋✨✨✨
 
 
 
 
この60日間も、
いろんな味わいがあったなぁ…と
思いながら 😌✨
 

 

 

 

吉方位に行って、お茶を楽しむ… ☕

 

そんな簡単なことで幸せになれる

日本古来の開運法「氣学」を

あなたも試してみませんか?

 

 

✨ 初心者さんのお試し講座 ✨
  リクエスト開催

  20時〜22時

  zoomオンライン

  受講料  無料

 

 

まずは、無料のお試し講座を

リクエストしてくださいね。

 

すべての引越し方位を体験してきた

氣学大好き歴 15年の私が、
マンツーマンでお伝えします 😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebook では、氣学以外にも

いろいろ発信しております。

 

お友達申請の際は
「ブログを見たよ」と
メッセージくださいね 😉  → こちら