ナナホシテントウがやってきた✨ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


うちのハイビスカス🌺
アブラムシがすごくて
テントウムシ🐞 来ないかな〜って、
ずっと待ってた。


そしたら、今日… 🥰
 

 

 



昆虫も雑草も、ほんとうに不思議。
どこから情報を得て、
どこから飛んでくるんだろう?

立冬を迎えてなお、
鮮やかな出会いがある

我が家の庭です 💖

 

 

 


 

あの、大好評の九星気学鑑定書に
お得な お試し版ができました ✨
 

✅ 今年の運勢を知りたい!

✅ 九星気学を試してみたい!

✅ 行動のタイミングを知りたい!

✅ 吉方位旅行で運勢を上げたい!

✅ 引っ越しの吉方位を知りたい!

✅ マルーの鑑定を受けてみたい!

 

そんな方におすすめです💖