豊橋カレーうどんは名古屋めしじゃない!! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

ネットサーフィンしてたら

見つけてしまった…

 

私も、この番組を見た時

思ったよ〜!!!

 

 

 

 

 

なぜマスコミは、

愛知県を「名古屋」と呼ぶんだろう?
 
この疑問は前からあって、
まぁ一部の愛知県民しか
問題にしてないだろうけど、
 
私も その一部なので、2015年にも
こんな記事を書いている。
 


 
なぜ世間は、
愛知県を名古屋と呼ぶんだろう??

( 2度目 )

 
不思議だわ〜。
 
 
 

 

 

 
ちなみに「豊橋カレーうどん」とは💖
 
こちらのサイトからお借りしました。

 

 

 
① 自家製麺を使用する。
     豊橋のうどん屋さんは
     自家製麺率100%
 
② どんぶりの底から、
     ごはん・とろろ・カレーうどんの
     順に入れる。
 
③ 豊橋産ウズラ卵を使用する。
     豊橋はウズラ卵の生産日本一
 
④ 福神漬又は壺漬・紅しょうがを
     添える。

⑤ 愛情を持って作る♡
 
 
という5箇条を守って作られる
豊橋ならではの、ほんとに美味しい
カレーうどん なのです 💕
 
 
 

 

 

 
いろ〜んな お店がありますが…

 

 

 

 
私が好きなのは、
砂場大清水店 さんのカレーうどん!
 
 
 
 
ウズラ卵とカマンベールチーズの
フライがのってて、
ミニトマトなど野菜の彩りもキレイ✨
 
味のバランスも最高で、
おしゃれで美味しいの 💖
 
吉方位になったら
また行ってこよ〜😊

 

 

 

 

 

 

毎日、ひとつづつ、

運勢が良くなる知識を身につける、

 
大変、ご好評をいただいております。
お気軽にご登録くださいね 💖