3回目!最大開運日の吉方位、浜松の日帰り温泉 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

六白金星の年

六白金星の月

六白金星の日 ✨✨✨

 

 

今年最後の大開運日!
 
お隣の浜松市にある
日帰り温泉にやって来ました。
 
 
 
 
 
デトックス 直後で
味が濃く感じる豆乳雑炊を、
白湯で薄めながら
ゆっくり噛みしめて…
 
おいしい〜😋
 
他のメニューも美味しいんだろうな。
なんでも食べられる時に また来よう。
 

 

 

 
コロナになってから、
温泉や銭湯って大丈夫??
と思ってたけど、
 
ここは、お客さんがいっぱいでも
広くて 快適だから
のんびり過ごせます 😊
 
しかも 24時までやってるから
仕事帰りでも ゆ〜っくり過ごせるの。
 
 
 

 

 

 

 
サウナからの寝転がり湯サイコー✨
マッサージ風呂も回遊しました。
 
露天風呂の敷地は
100坪以上あるんだって!
 
残念ながら
天然温泉ではないのですが、
 
浜松方位で のんびりできる場所は
ほんとに有難いのです😊
 
 
 
 
入浴後、お腹が空いて
結局いっぱい食べちゃった…
 
せっかくの
デトックス効果が〜😂😂😂
 
 
 
 
 
磐田産の地養鶏、めちゃうまい!
また来よう🤣

 

 

 
 
 
さて、
カレンダーではもう11月。
氣学の暦でも、10月はあと僅か。
(10月6日まで)
 
皆さん、大開運月は楽しめましたか?
良いこと たくさん、ありましたか?
 
 
別にいつもと同じだったよ〜
という方、
それ、すごくもったいないです 😣💦
 
ぜひ吉方位とりを知っていただいて
来年の大開運月(8月です)には
楽しんでいただきたいなぁ〜。
 
来年は、9年に1度の特別な年で、
吉方位がたくさん取れるんですよ✨
 
 
自分にとって、吉の方位に行くだけで
エネルギーが循環し、
運勢が上がってく!
人生がうまくいく!
 
氣学はほんと、楽しいんだから💖
 
 

🍀 初心者さんのための氣学講座 🍀

いつでも受け付けております。
まずは無料体験からどうぞ 😊

 

 

 

facebook では、氣学以外にも

いろいろ発信しています。

 

お友達申請の際は
「ブログを見たよ」と
メッセージくださいね 😉  → こちら