水と風が表わす「人間関係」 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


氣づけば この3日間、

豊かな人間関係の中で

過ごしていました。



金曜日には友達が来てくれて、

得意分野をシェアをしながら

たくさんのシンクロに笑ったり、




土曜日には、弟と静岡まで行き、

あまりにも需要のないニッチな話題を

延々と語り合い、




日曜日には

おなじみパン倶楽部NONさんで、

ご主人さまと奥さまと

ゆったりお喋りを楽しんで、




そんな中で、私が

切り捨てたいと思っている

関係性について俯瞰していました。





私が豊かだなぁと感じる関係性は、

流動的で

話し合うべき事項が何もなく、

会うべき理由も何もない、


ただ「会いたい」「話したい」

それだけで、ふっと会える関係です。


後には ほんのり、

「楽しかったなぁ」という

想いが残るだけ・・・


風のように軽やかで

香りのように細やかな・・・



そういえば、もうひとつの人間関係星

四葉2 四緑木星 四葉2 の象意は

」と「香り


雪の結晶 一白水星 雪の結晶 の象意は「流れる水





私が切り捨てたかった、

固定された立場や、

定期的な会合を持たなければならない

関係性とは、


本来の「人間関係」から遠く離れた、

「依存関係」「利害関係」でしか

なかったのかもしれないね。





出会って、別れて、

縁があったら また出会う。


いつでも、

そんな人間関係の中に在りたいな。