凶作用「暗剣殺」の一つの側面 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

9年前、私は

自分にとって大きな「縁」を切った。

 

それはとても重要なものだったので、

その後数年に渡って

ひどく後悔したが、

 

同じ星廻りの今年、

また似たような衝動に駆られている。


 

ある種の人達との「縁」を切りたい。


 

どう考えても「悪縁」ではなく

世間的には褒められたモノで、

続けば何かと便利なハズだが、

 

私はそこにある「依存」の匂いが

氣になって仕方がない。

 

自分の依存心を満たすために

始めた関係性だろうに、

 

私は、自分の「それ」が

我慢ならないし、

相手から漂ってくる

「それ」の雰囲氣も氣に入らない。


 

どうして私は、

いつも同じ穴に落ちるんだろう・・・


 


 

その「しがらみ」を切り捨てたい。

誰とでも自由な関係でいたい。

 

今年に入ってから、ずっと悩んでる。


 

これは、9年に1度訪れる

「暗剣殺」と関係があるのかしら?

 

自分の暗部を切り開きたい想いと、

関係があるのかしら?


 

9年に1度、

五黄土星以外の8つの星に

順番に巡ってくる「暗剣殺」

 

今年は、私の生まれ星

雪の結晶 一白水星 雪の結晶 に、その凶意がつく。

 

 

雪の結晶 一白水星 雪の結晶は、

すべての人間関係を表わす星。

 

あなたの関係性は、いま

どんな感じですか?