SALA豊橋の氣学講座、一白水星さんのご感想♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

皆さん、こんばんわ ニコニコ

 

今日は、

午の年・酉の月・午の日。

 

私にとって、

良いことが長~く続き発展していく

トリプルラッキーDAY ベル


 

上司から思いがけないプレゼントを

いただいたり

とっても嬉しい1日だったのですが、

 

もひとつ、この時間になって、

氣学仲間さんが、

ブログ記事を書いてくださったのを

知りましたドキドキ

 

 

 

 

 



 

でも講座を受けると異様なくらいに吉方位に行きたくてたまらなくなる私は
さっそく次の日の吉方位を調べてみると・・・・

なんと、日盤吉方と干支の吉方が重なっていて、さらに今年の恵方とも
重なっていたのですえっ

これは行かねば。

朝から急いで家事をせかせかあせる
  天気がよくて、シーツやらなんやらを洗濯してたら、
出遅れてしまったけど、出発車

まずは恵方参りから。

{FF857798-E8C7-4176-A0F0-1AA46F04250F:01}

右手を上に左手を下に唱えちゃうよぉ~。
とノリノリで行ったのに
普段、あまりお参りする人がいないのか、
隣の公園で遊んでいた小さな子とお母さんたちがすごい見てる目

 

 

こんなトコでポーズとって、唱えてたら
絶対危ない人だと思われるガーン

小心者の私は勇気が出ず、控えめにお参りだけしたのでした汗
 

{98FA5EF8-9CAE-4109-A9B8-BCC1AA539550:01}


そして同じく吉方位にある、
ずっと行きたいと思っていた珈楽庵さんへ。

ホントはモーニングの時間に来たかったけど、
出かけるのが遅くなってしまいランチに。
 
{22C9C8D3-E8E5-470C-80AB-EF5DA0EA7BCB:01}

BLTサンドとアイスミルクティー。
BLTサンドもおいしかったけど、サラダのドレッシングが
すごいおいしかった音譜

  {E991AA5B-DE92-45B3-BA86-BD3EF7A22847:01}

アイスティーはこの状態で出てきたんだけど・・・甘かった汗
店内は空いていたのもあって、落ち着いた雰囲気で心地いい
お店でした。

いいエネルギー、たぁ~くさん取り入れられたかなぁキラキラ

 

 

きゃ~嬉しい ラブラブ

マナさん、ありがとう~ニコニコ


 

干支の吉方位は、

普段の吉方位の12倍のパワーアップ

 

恵方は、今年1年の

知恵とチャンスを授けてくださる方位キラキラ
 

こういう、楽しくお得なエネルギーを

どんどん活用していきましょうビックリマーク


 

ご自分の内側に、

輝くエネルギーがいっぱい満ちたなら、

ちょっとやそっとの凶方位なんて、

怖くありません。

 

凶方位について、

予めきちんと把握しておくことは、

とても大事なことです。

 

でなければ、

危険を回避できないからです。

 

でも、それに振り回されていたら、

せっかくの氣学の学びも、

本末転倒になってしまいます。

 

 

良いことも悪いことも、抑えた上で、

人生を、明るく楽しく

輝かせてくれる行為を

選んでいきましょうね。


 

応援していますよ~ニコニコ