SALA豊橋の氣学講座、第3回目♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

青空に揺れるコスモスが

とっても美しい9月キラキラ


 


 



 

ここ、愛知県豊橋市では、

そろそろ石巻の次郎柿のシーズンです柿


 


 



 

さて、そんな日曜日、

私は、SALA豊橋の氣学講座 の3回目でしたニコニコ

 

 

 

 

皆さん、方位の取り方は完璧です。

あとは実践あるのみ~アップ

 

「運」とは、人生の「運び方」

自分をどこに運んでゆくのか?

しっかりと舵を取って、選択してゆきましょうねドキドキ

 



 

特別なお参りについても、お伝えしましたよ。

これは、お釈迦様のポーズ合格


 

さて、10月からの3回講座は、

方位以外のエネルギーの使い方について勉強します。

 

色や形、味や食べ物、数字や時間、etc・・・

5千年の叡智を、もっと楽しく日常的にドキドキ

いろいろ使える「氣学のワザ」をご紹介しますよ。

 

初心者の方、大歓迎ベル

お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

「SALA くらしときめきアカデミー」

での氣学講座は、終了いたしました。

 

長い間、ありがとうございました💖