大きな運をつかむ、吉方位引っ越し | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


面白いことに

この9月初旬だけで、


来年4月の

ひつじ未(ひつじ)方位ひつじ

への引っ越しに向けて

動き出した方が、


私の周りに数人おられます。



来年の ひつじ未方位ひつじ といえば、

良いことも悪いことも

12倍の強さで輝く、特別方位キラキラ


4月は、さらにスペシャルアップ


それを最高の吉方位で使えるなんて

なんて運の強い人たちでしょう~ニコニコ



でもね、この人たち・・・

共通点があって・・・


今年すでに、

ある凶方位に引っ越されているんですダウン


でも、凶方位にもランクがあって、

引っ越されたのは、

1番 難易度の低い凶方位。



その時点ですでに、

運がいいなあ!と思われるのですが、


無意識に、何かの違和感を

感じとられたのでしょうね。


数ヶ月も立たないうちに氣学と出会い、

すぐに「吉方位引っ越しに変える措置」

を取られるという


さらなるステップアップを

目指されているのです アップ






けれど・・・この

「凶方位引っ越しを、

吉方位引っ越しに変える措置」は、

生半可なものではありません。


お金も、時間も、

実際の労力もかかる。

生活上の制限もある。


それはもう「修行」と言っても

良いぐらい あせる



それでも、

目に見えないエネルギーを信じ、

見える労力を費やせる人だけが

掴めるものがあるのです。


今はまだ見えない未来に、

どれだけ投資できるか。


形のないもの、

古くからの教え、

先人たちの言葉、


そして、自分の幸せを願ってくれる

周囲の氣持ちに、

どのように応えていくか。



本人の都合で、

住む場所を決めるのではなく、


周り(エネルギーの流れや人の想い)

と調和して

住む場所を「決めさせていただく」


それが、

和を尊しとするこの国で、

幸せを得る方法として

連綿と伝え継がれてきた

氣学の教えなのです。






いつでも応援していますよビックリマーク

頑張ってくださいね~ラブラブ