「いつも楽しそうですね」と言われるわけ♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


氣学を学んでいて、

よかったなぁと思うことニコニコ


日々のささいな行いまでも、

運を良くする行為に昇華できるドキドキ



たとえば私、生きものが大好きで、

今年はじめて知った

「シナモン文鳥」さんの存在に

目がクギヅケだったのですが、



  今年、四緑木星が

{ ペットを飼うのは賛成。



  とくに鳥は最高で、

{ 手乗りの彼らがいたりすると

家に花が咲いたように賑わう。



という、氣学の先生のお言葉で、

3羽の文鳥さんをお迎えしたところ、


もうもう、毎日が楽し~っアップ






ほかにも、


お肉が食べたいな~と思う時は、

方位を合わせて、

おとなり静岡県でしか食べられない

超人気店「さわやか」に出かけたり、





アイスクリームが食べたいな~

と思う時は、

自分のエネルギーを活かしてくれる星が

北西方位に入っている時にいただいたり





そんな、日常のささいな出来事も、

エネルギーの流れに合わせて

「育運」に変えることができるんですキラキラ


そうなると、

日常すべてが 双葉 開運の種 双葉


そっりゃ~


女性{ 稻生さん、いつも楽しそうですね!


と言われるワケです にひひ



これまで、いろんな

「スピリチュアルな勉強」に

お金も労力も費やしてきましたが、


こんなに毎日、楽しく使えて、

日常が変わる実感を持てたのは

「氣学」が1番キラキラ


そっりゃ~、

人生も変わっちゃうワケです べーっだ!



氣学に出会えて、

ほんとうによかった~ラブラブ