朝1番に、あなたを幸せにする吉方位へ♡ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


Skype 受講生の みっちゃん が、

facebook に投稿してくれた写真ですラブラブ





みっちゃんは、お仕事も忙しいし、

お弁当も作らなくちゃいけないし、

朝の吉方位取りは難しいんじゃないかな??


と思ってたんですが、


講座終了後、

さっそく行ってくださったんですねビックリマーク


うれし~ ニコニコ



朝の爽やかな時間を、

自分のために使えるって

ほんとうに素敵なことキラキラ


「その日1番に、どこへ向かうか」

なんて、ささいな違いだと

思われるかもしれませんが、


それが3日、1週間、1ヶ月となると、

大きな差となって現れてくるのです。



人生は、選択の繰り返し。


吉方位取りは、

あなたの人生を良いエネルギーで満たし

どんどん上昇してゆくための実践哲学アップ


1日の始まりに、

自分が幸せになるための舵を取る。


人生を大きく変える小さな一歩を、

踏み出してみませんか あし