午年午月のパワフル夏至! | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

今日は夏至。

最大の陽エネルギーが降り注ぐ1日晴れ

 



 

私は早朝5時から、

も~超特急のフル稼働。

 

その中で行われた、怒涛の氣学教室。

受講生さんたちも、フルパワービックリマーク


 

物は壊れ、人は行き違い、

受講生さんの1人は

常滑市に行ってしまいあせる

 

(ここは豊橋市)

 

美味しいランチを食べ、

みんなで素敵な服を

試着&買いまくり、

 

電気屋さんに助けていただき、

再び行った服屋さんで、

チャイをご馳走になり、

 

(来月はカレーを

ご馳走していただくことにドキドキ



 

午年午月、

そんな時の夏至(午の真ん中)って

こんなにパワフルだったのか~ビックリマークビックリマークビックリマーク



 

と思わずにはいられない、

すんごい1日でした。


 

ちょっと陽エネルギーに

振り回されたかな~、

という氣もしますが、

 

もともと女性は、

陰のエネルギーを持つ存在。

 

日頃、おしとやかな

私たちですもの(?)

 

これぐらい動きまわって、

ちょうどいいかも音譜


 



djandyw.com

 

 

さて、明日からは

最大の陰エネルギーである

冬至にむかって、

 

新しい十干十二支九星サイクルが

スタートします。

 

スペシャル続きの2日間キラキラ


 

氣学仲間さんたちは、

メルマガに書いた、

「特別なお参り」をお忘れなく~ニコニコ


 

明日も皆さんにとって、

素晴らしい日でありますようにベル