自慢したい♡七赤金星方位の効果 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

うふふ ニコニコ

本日の ケーキ 七赤金星 ケーキ

吉方位の成果~ラブラブ

 



 

なぜか神社の境内で売られていた

このイチゴ、

こんなに入って400円。


いっぱいおまけしてもらいました イチゴ


 

 

そしてビックリマーク



 

シナモン文鳥さんを

間違えて取り寄せた

おじいさんのペットショップで、

 

幹之だるまメダカの最上級グレード、

ピッカピカの

フルボディキラキラスーパー光キラキラ

 

1匹1000円ビックリマークビックリマークビックリマーク


 

きゃ~ ラブラブ!


 

これは、メダカ愛好者にしか

分からないと思いますが、

これは、これは、

 

ものすごいことなんですビックリマークビックリマークビックリマーク



 

ま、ふつう、

下矢印これぐらいするかなぁ。。。


 めだか庵さん
 生麦海水魚センターさん

 宮島めだか幕府さん


(リンク切れです。当時、5000円ぐらいしてました。)

 

 

おじいさんのペットショップでも

近いお値段で売られていますが、

 

なぜか

メダカ魚 文鳥シナモン文鳥横 オカメインコルチノー2 

談義に花が咲き、

 

おじいさんが奥から掬ってきてくれて

「1000円でいいよ」って・・・ドキドキ

 


 

我が家にも、

幹之だるまのスーパーちゃんがいます。

 

その子は4年前、

通販のおまけに戴いた子。

 

なんでこの子がおまけ??!!

びっくりしたのを覚えています。

 


 

 

上矢印 あれから4年。。。

幹之だるまちゃんは、

御歳おそらく5年以上?!

 

いっしょに購入した

普通種のメダカさんたちは

みんないなくなってしまったのに、

 

この子はもう3回も、

冬に張った氷の下から

元氣に姿を見せてくれたのです。

 



 

右が幹之だるまちゃん。

去年撮った写真ですが、

実物はキラキラ100倍キラキラキラキラ


 

今年も抱卵しているので、

この子の子孫を残したいな~と

思っていました。


 

おじいさん、

本当にありがとうございました。

無理言って2匹もいただいて、

ごめんなさいあせる


 

これだから、

吉方位取りはやめられな~い ニコニコ