「夏至」 季節と調和する開運氣学 第6号 | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定師。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


おはようございます。

稻生恭子です。

 

本日、

私の住む愛知県豊橋市は、曇り空。


最高の陽エネルギーの日に、

ちょっと残念・・・


と思っていましたら、

たったいま、陽光が差してきました!

 

私は早朝に、

「天と地を結ぶ」

特別なお参りに行ってきましたよ~^^


氣学仲間さんは忘れずに

実行してくださいね。

願いが叶いますよ♡

 

氣学を学んでいらっしゃらない方は、

あなたの願いを、

天に捧げてみてくださいね。

 


さて、今日もあなたのために、

開運メルマガをお届けします♡


 

┏┏┳━━━━━━━━━━━━━━
┣★┫暦とともに…季節の開運☆彡
┗┛┻━━━━━━━━━━━━━━

  


本日は、

二十四節気の10番目にあたる「夏至」 


なな、なんと、

ウィキペディアで、

とんでもない1文を見つけました。

 


「(夏至は)北半球では、

性欲をかきたてる日とされており…」



ええ~!(◎◎)

 


確かにこの日、欧州では、

男女の出会いに関する伝統行事が、

多く行われているようです^^
 
 

北半球では、

1年で1番昼が長く、夜が短い日。


これからどんどん地熱が高まり、

生きものたちが生命力を増す、

本格的な夏がやってきます。

 

日本では、

まだまだ梅雨のさなかですが、


天はすでに、

最高の陽エネルギーを放出しています。

 

暦を知ることは、ありがたいですね♡


私たちも、

このエネルギーの流れに

乗って行きましょう。


唄い、踊り、創造し、

美味しいもの食べ、愛を表現し、

内なる生命力を高めて、

人生をお祝いしましょう。

 

どんなお天氣の時も、 

雲の上には最高の輝きがあることを

意識して過ごしてゆきたいですね^^

 

 

┏━━┓
┃\/┃*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
┗━━┛
 
 

最後までお読みくださって、

ありがとうございました♡


次回のメルマガは、

7月7日に配信いたします。

 

皆さんの6月が、

夏至のエネルギーを受けて、

生命力輝く、

素晴らしい日々となりますように♪♪



稻生恭子