六白金星と七赤金星、金の陰陽エネルギー☆ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

先日は、2日続けて

金の延棒六白金星金の延棒 方位へ、

日盤吉方に行ってきました。


 

両日とも、吉方位効果は出ていますが、

ん~なんだろ・・・

 

ケーキ七赤金星ケーキ 方位の時のように、

ブログに書く氣になれないのは・・・

 

 

得たものが、

あまりに実用的というか、

 

有益な情報だったり、

実質的なサポートだったり、

はたまた金銭的な値下げ、

サービス券の授与、etc…



 

たいへん有難いですが、ネタにならんビックリマークビックリマークビックリマーク




なんかこう、

「 え? ここでカレー?!カレー

みたいな、ズッコケ要素がないのよね にひひ

 





金の延棒六白金星金の延棒ケーキ七赤金星ケーキ


 

どちらも、

汗水の年汗うね土の月うね 生まれの私を

高めてくれる、最高のエネルギーですが、

 


金の延棒六白金星金の延棒 は、金の陽。

 

手堅く確実で、働いた分だけ入るお給料、

蓄積された財産のような感じ。


 

ケーキ七赤金星ケーキ は、金の陰。

 

金銭的余裕や臨時収入、

喜びごとで、パーっと使っちゃえ~みたいな感じ。

 


 

金の延棒六白金星金の延棒 だけでは、遊びがない。

ケーキ七赤金星ケーキ だけでは、心もとない。

 

お金のエネルギーも、

陰陽のバランスが大切ですね ニコニコ