吉方位カフェ♡ ~子ぐま~ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。


今日の吉方位カフェは

ケーキ 七赤金星 ケーキ 方位。


豊橋市天伯町の 「子ぐま」さんへ。

豊橋動物園の西側にありますよ。





茶色い革張りイスに、

水槽、テレビ、観葉植物、
大衆受けする週刊誌、灰皿、

つまようじ、花瓶の小菊・・・


メニューには、

カタカナのフルーツジュースの

名前が並び、

5週間分のジャンプが置いてある!



昭和テイスト満載の、

大好きなお店ですドキドキ






お昼は、たいていこれを注文しちゃう。

ハンバーグ定食860円。


なんだかとっても懐かしい味。。。
そうそう、

うちの母親が作ってくれたのも、

こんな味付けでしたっけ。



付け合わせのスパゲティは、

あま~いケチャップ味。

でもピーマンは、

昔ほど苦くないのね ニコニコ







こちらは味噌カツ定食。
味噌なのに、やっぱり 

あま~いケチャップ味 にひひ


絹さやのお味噌汁がおいしかったな~。
お味噌汁のおいしいお店って、

嬉しいですよねラブラブ



子ぐま喫茶店 / 豊橋市・二川駅
昼総合点★★★★ 4.0