ダソの良客アプローチ | 暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

暦と方位で開運!「 マルーのまるまる氣学塾 」愛知県豊橋市の九星気学講師/鑑定士

氣学(九星気学風水)講師/鑑定士。愛知県豊橋市で、18年間、ほぼ毎日、暦と方位の実験・検証を楽しみながら、開運しています。目に見えないものを大切にし、自然と調和して生きてゆくために、氣学や瞑想など、日本の精神文化と関わりの深いメソッドをお伝えしています。

 

ダソは、瞑想の先輩であり、

私の、数秘学とタロットの先生です。

 

いまは、

クリーンランゲージという手法を用いて、

「その人が、心から望む結果に働きかける」

というお仕事をされています。

 

 


 

 

すっごく頼りになるけど、いつも中立的な人。

長年、瞑想を続けていらっしゃるから、

周りに振り回されない。

 

でもなんか、最近かわいい。

チョーとか言ってるラブラブ


 

私は、今年の立春前に、

ダソの「良客アプローチ」という

講座を受けました。

 

集客とか営業とか、

ま~ったく興味がない私ですが、

(そんなの仕事で散々やってきたもんしょぼん

 

好きなことを仕事にしていくには、

どうしたらいいの?

と思って。


 

講座の中で、みんなといっしょに

作ったMAPです。

 

楽しかったなぁ~ラブラブ

 




 

 

 

「月20万稼ぐ!!」とか、

生々しいことが書いてありますね にひひ

 

この時はまだ、

「成功」を測る物差しは、

「収入」しか知らなかったの。

 

いま思えば、

そこに違和感を持ちつつも、

 

他の道も分からずに、

動こうとしても動けない、

矛盾を抱えた状態でした。


 

それを、

クリーンランゲージという手法で、

 

ポーンと

「私が本当に望むこと」に向かわせてくれたのが

この講座です。

 

その時、知り合った仲間たちとは、

いまでもフォローしあってるのよラブラブ


 

優しくてユニークで、繊細なセッションをする たっとさっと

とっても真面目で、1歩1歩着実にものにしてゆく みっちゃん

パワフルな直感で、自信を持って夢を叶えている 夕子ちゃん

ハートの声を大切に、正直にお仕事している うめてんちゃん

人柄も夢も大きく、あの紅葉饅頭が忘れられない kishoriもみじ


 

そして、ダソの個別サポートもあり、

私は、大好きな氣学を、自分が望むやり方で、

お伝えしてゆく道を進んでいるのですキラキラ

 

 



 

 

もし、やりたいことを仕事にしたいけど、

どうしていいかわからない、

一歩が踏み出せない、という

 

「たった1か月半前の私」

のような方がいたら、

 

ダソのブログを

チェックしてみてくださいね ニコニコ


 

この記事が、必要な方に届きますように キラキラ