周りなんて気にしない!自分に優しくなれる!   うめてんのCLEAN HEALING サロン

クリーン・ランゲージをベースにクリーンなコミュニケーションをしながら「自分の存在価値に気付く」そんなヒーリングサロンへ、ようこそ♡
木場駅から徒歩2分のヒーリングサロン エステとは全くちがう、瞑想ベースのアプローチによる 心と身体のリラックスご体験ください♡

うめてんのCLEAN HEALING サロン

・オリジナル セッション (Body & Mind Work)

Body Work
・錦織式フェイシャル・マッサージ
・タッチ・オブ・メディスン (瞑想的タッチ)
・レイキ・ヒーリング
・エナジェティック・メディスン (オーラクリーニング)

Mind Work
・クリーン・ランゲージ
・OSHO ZEN タロット・リーディング
・ヒプノシス(催眠療法)


サロンメニュー詳細につきましては
2015年6月2日のブログをご覧くださいませ

<ご予約&お問い合わせ先>
ブログページの右上のご予約・お問い合わせフォーム
からご連絡を頂けますと、幸いです。

当面の間は、ご紹介以外は女性限定での対応となります

CLEAN HEALING サロン
東京メトロ東西線の木場駅が最寄り駅です
詳細はご予約時にお伝えします。

素敵な出会いに恵まれますように

テーマ:

昨年4月から1年かけてトランスヒマラヤ密教4巻を通しての学びが、昨晩無事に終了となりました!

昨晩の講義の後半は懇親会として参加者各々がこの学びを通して、どんな部分に何が起きているのかシェアの時間となりました。

個人的には、ふわぁッと受講しているのか?!このフレーズにグッとくると言うものが、これ!とは明確には浮かばずに・・・今後の受講ポイントの1つにしてみようかな?と思ったりしてます。(無理かも?)

 

昨晩の話の中で、私には「魂の視点からみる」って事がヒットしています。

秘教の理解は、自分目線では何も分からず、自分から離れた目線、客観的にみるでも分からない。

私の感覚的な認識だと、この2つの目線は平行レベルの目線。

(客観的な目線は、下手をするとエゴを育ててします目線かな?と思ってます。)

魂の視点とは、ずっと高い所にあって、自分では思いも、考えもしない観点から物事をみる。出来る自信も確信もないけれど、少なくとも私には新しい発想!ゲットです。

 

もう1つ、術と道・・・

私は、「道」的な生き方に憧れるし、求めて、少しでも先に進みたい。

でも、「術」が駄目なのか?と、熟考してみた(本当は熟考のレベルではないけど)

「術」は「道」の前には必ずあると思い当たった。

「術」を極めて、それを手放す(無意識)となった時、「道」が始まるのかな~。

 

「秘教道」を歩んでいく為に、あと4~5年・・・アリス・ベイリーの本を読んで理解する

「術」的な過程の一環として、次の1年は、ホワイト・マジックを読んでいきます。

ホワイト・マジックは、アリス・ベイリーの本の中では、比較的読み易いらしいです。

ご興味のある方、是非ご一緒に如何でしょうか?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。