毎回満杯・感謝感激【第46回オープンマイク】 | talltreeのブログ

talltreeのブログ

TTF(talltree factory)の趣味・家族の生活記録ブログです。
明るい自閉児しおんの日常のほか、音楽・写真・旅行・韓流ドラマ・K-POPなどについて、エッセイまたは小ネタで語ります。
ホームページ https://kazenoietalltree.amebaownd.com/

 水曜OMの日は、しおんがお泊まり。翌日…つまり今です…は、時間的余裕があるものの営業前、こうして前夜からFB等の更新を行っています。「オープンマイク情報関西版」で予告したページ自体の更新は次回4/20(土)の後にします。日曜は休みですから。

 

 さて、昨日のOMです。出演者のお友達や知人、あるいはおひさしぶりの可愛いオーディエンスまで、9組の出演以外にもたくさん来ていただいて、二段配列した座席もほぼ埋まりました。ステージ部分との間隔がギリギリです。これ以上だともうテープルなししかないですね。とにかくご来場感謝感激であります。

 

 こちらのまとめ写真は16分割です(出演順不同)。いよいよ近々出立される「ボサノバMiyamo」さんの渡航直前ステージ、小さなお客様もしっかり手拍子できました(中央左下)。工夫を凝らしたパフォーマンスに参加者は総勢18名、皆さまありがとうございます。

 

 私どもは、AOI兄を加えた「風の家TTF」の第二弾。ちょっと走った感じがありましたが、まあうまく行きましたね。毎回出演はプレッシャーがかかるみたいなので、今後は時々にします。ママ&マスターは厚顔無恥です(笑)オリジナル35曲目「色転合」は初披露。自覚していた通り、わけわからん歌になってました。次はイージーな曲を準備してます。

 

 OM次回は4/20(土)16:00の予定。すでに現時点で9組のエントリーを承っており、締め切り状態です。ホントに久々の方、お初のプロの方等、聞き逃しはもったいないです。ぜひオーディエンスでの参加よろしくお願いします。その後は5/1(水)17:00、5/11(土)16:00、5/22(水)17:00と続きます。これらはいずれも出演枠余裕あり、併せてよろしくお願いします。

 

 OMは満足満腹ごちそうさま、ブログはいつものお粗末様でございました。