帰ってきた新卒 | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!


今日は新卒配属です。

昨年入社のF山 くんも2年目になりました。
最近は非常に活躍してくれて、頼もしくなってくれています。


今年も1名、新卒が入社してくれました。
実は内定者の時からずーっとCA Beatで働いてくれていたY井 くんです。
在籍時アプリの立ち上げを3つも経験している頼もしいメンバーです。
彼がCA Beat に帰ってきてくれました。


共に「成果」にこだわってがむしゃらに努力したいと思います。

スタートラインは全員違います。
内定者時代のアドバンテージを活かし、
誰よりも早く活躍して欲しいです。

自分も彼の成長にコミットします。
共にがんばりましょう。





少し前の話ですが、弟子入りがあり
新卒の時に意識していた事を聞かれたので
昔まとめていたブログを紹介しました。


kzt10流「新卒の時、大切にしていた8つの事」



久しぶりに読み返し、熱くなりました。
まだまだやれるし、努力し続けなければなりません。
努力し続ける人に成果はついてきます。



Y井くんが入った新生CA Beat、
アクセル全開で行きたいと思います。





Grow up