BEATS OF TEN | Grow up

Grow up

行動の差は10倍、意識の差は100倍!!



先週の土曜日にYUKIのTOUR BEATS OF TEN に行ってきました。
YUKIの10周年TOURです。



今回の会場の東京国際フォーラムは5,000名程度しかはいらないので
会場の一体感がすごいLiveでした。

セットリストも10周年記念ということもあり、
聴きたい曲をほとんど聞くことができて大満足。
特にWAGON→JOYまでの流れは最高でした。



アンコールでYUKIがドラムソロをしていてなんでだろう?と
その後のMCを聞いてたら「BEATS OF TEN 」のコンセプトでもある
鼓動(Beat)表現したものとのこと。
衣装もオーディオをイメージしたものでした。


「感謝の気持ちと私の鼓動がみんなに届くように・・・・」

との話を聞いているときに、
社名を決めた時の気持ちをふと思い出しました。


立ち上げ時のブログ

ーーーーーーーーーーーーーーー
※抜粋※
Beatという社名にしたのは「ワクワク・ドキドキ」という意味や 
「打ち勝つ」などの意味があります。 

”スマートフォンを通し、世の中の人にドキドキを与え、  
今後伸びてくるスマートフォン市場のルールを創る。” 
というビジョンの元、高みを目指します。

ーーーーーーーーーーーーーーー


今年いくつかのLiveに足を運んでいますが、
毎回ものすごいエネルギーをもらいます。

今回も大事な気持ちを改めて思い返せたと同時に、
小さな体のYUKIから大きなエネルギー・パワーをもらいました。



あっという間に7月も終わりを迎えようとしていますが
CA BeatのVisionを成し遂げる為に、
改めて暑い夏にしたいと熱くなれた日でした。




「いつも一緒にいてくれてありがとう。
私のビートは鳴り止まないぜ。」


YUKIのこの一言にはしびれました。




Grow up