【ニュース】劇場版「僕のヒーローアカデミア」キャンペーン情報などいろいろ。 | 【ブログ】神の一手

【ブログ】神の一手

ただいま暴走中~~ m(_ _ )m

劇場映画「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 〜2人の英雄(ヒーロー)〜」の公開日8月3日まで、あと4日となりました。

かなり盛り上がってきましたね~。キャンペーン情報も続々登場中です。

  映画をご覧の方には、100万部限定の入場特典があるそうです。早めに見に行かれた方が、やっぱりお得!。
 


また、本日は、週刊ジャンプの発売日です。こちらにも「僕のヒーローアカデミア」情報満載です。
 


さらに、さらに。

今夜は劇場版の主題歌を歌われている「菅田将暉」さんと声優さんの対談もあるようです。


まだあります。
現在申し込みが出来るリツィートキャンペーンが2本です。
 


そして、さらに、映画を見終わってからは、うちわ配布イベントです。
 


イベントなど、盛りだくさんの「劇場版」僕のヒーローアカデミアですね。