映画「オッペンハイマー」観れました | john-mmが書きます~映画、スポーツ、音楽のブログ

john-mmが書きます~映画、スポーツ、音楽のブログ

映画(話題作、気になった作品を中心に)、スポーツ(ボクシング、サッカーを中心に)、音楽(ハードロック/へヴィメタル、洋楽を中心に)について綴っていきます。
新旧問わず書いていきます。
よろしくね。

こんにちは!

短い記事で😅

公開から1か月くらい。

ようやく「オッペンハイマー」観れました。









一言「難しい!」

色々なブログ他SNSなどの感想で登場人物が多くて予習が必要との事で、少し予習してから観ましたが足りなかったです💦

全部インプット出来ずに観たので😅

が、クリストファー・ノーラン監督の傑作「インターステラー」や「インセプション」などの面白さとはまた一味違う傑作だったかも!?

また観たい気がします。

レイトショーやサービスデーの安い料金の日に😅





新しいショッピングセンターのシネコンで観ました。


鑑賞後😊








少し前の写真

チラシの(フライヤー)がズラリ!



観る前に買った😅パンフレット。






クリストファー・ノーラン監督作品の持っているパンフレット。

今回の「オッペンハイマー」

傑作「インターステラー」、「テネット」

監督の作品は全作品劇場鑑賞、DVD、WOWOWなどで観てますが、劇場鑑賞した「インセプション」、「プレステージ」、「ダークナイト・ライジング」も買えば良かった💦






持っている傑作「インターステラー」と「インセプション」のブルーレイとレンタルの中古(笑)




現時点でのあまり考えない😅過程でのクリストファー・ノーラン監督の作品ベスト3は・・・

1位インターステラー

2位インセプション、オッペンハイマー

3位ダークナイト・ライジング、プレステージ



下記にもこの方のブログの「オッペンハイマー」の評価を貼りました。

「ノラネコの呑んで観るシネマ」さんのインターステラーの評価。高い評価です!








オッペンハイマー

予告






観る前に読んだ参考にした記事。

素晴らしくまとまってます。

全部インプット出来ないで観たけど💦

良い!








🎵音楽も良かった。







映画評論家 町山智浩さんの解説








よく参考にする映画のブログ

「ノラネコの呑んで観るシネマ」さんも最高の評価!








もう一つ

前から時々読んでいたブログ

「☆yukarinの映画鑑賞日記α☆」さんも高い評価!





この記事追加するかも!?

または「オッペンハイマー」に関しての新しい記事書くかも!?


今日はこのへんで😊




また書きます。