2/13から3/9の記録♪病気になって間が空いてしまった~(汗) | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

約1ヶ月ぶりのブログです!
 
病気になった時期があり書かずにいたらこうなっちゃいました~。
 
あ!病気と言ってもインフルエンザ・・・
 
 
 
 
・2/14
 
ゴルフの練習(自宅で素振り)とかやっているうちに慢性的な脇腹や肩甲骨周りの痛みのため湿布を買ってみました。
 
加えて接骨院に週イチで通うことに・・・
 
ランチは何だったか?
 
画像がない。
 
 
 
 
・2/15
 
マルトの具だくさん中華丼でランチにしました。
 
コレ、美味しいヤツですよ♪

 
 
 
 
 
 
・2/16
 
マルトのダシ香る!三元豚ロースかつ丼でランチ♪
 
安定の味。
 
 
 
 
 
 
・2/17
 
職場の同僚と那珂市の中華料理屋さんでランチ。
 
チャーハンと写ってないけれど餃子のセット♪
 
チャーハン美味い~。
 
 
 
・2/18
 
休日なんでお昼無しでした!
 
夜は日本酒ですね~。
 
福島の三春駒。
 
美味しい!
 
熱燗もイイ!
 
 
 
 
 
 
 
・2/19
 
夜居酒屋営業店でカレー丼ランチ。
 
ちなみにカレーうどんだったらパスでした。
 
ここの店でうどんはハズレなので(笑)
 
 
 
 
・2/20
笠間カントリークラブで復活後2回目のラウンド。
 
う~ん。下手ですね~。
 
124叩きました!
 
この時のランチはラーメン&ミニカレーセット。
 
ここのカレーもグッドでした♪
 
 
 
 
 
・2/21
 
嫁様が前日購入した割引品が冷蔵庫に忘れられてたため救出しました!
 
ランチ代、浮いたね(笑)
 
 
 
 
・2/22
 
インフルエンザにかかりました・・・
 
この日から7日間休みました。
 
寝室で隔離状態の図。
 
クランクのミニトートの中にタミフルとかカロナールとか入ってます。
 
 
 
 
いつもは懐かない弟猫が熱で弱ってるワタシの布団の中に入って来ました!
 
回復後はいつもの通り無視!されます(悲)
 
 
 
・2/23
 
療養中
 
 
 
・2/24
 
療養中
 
 
・2/25
 
療養中
 
 
・2/26
 
療養中
 
 
 
 
・2/27
 
療養中。
 
本当は明日出勤しても良いのだけれども気持ちが追いつかないので休んでゆっくりテレビ鑑賞~。
 
 
・2/28
 
療養最終日。
 
正直会社に行きたくない気分でした!
 
 
 
 
 
・2/29
 
久しぶりの出勤。
 
リハビリですね。
 
でもランチはしっかり(笑)
 
夜居酒屋営業店で「サケバター焼き」
 
鮭がしょっぺーのでサラダにドレッシングいらねー。
 
 
 
 
 
 
・3/1
 
職場の後輩のお気に入りラーメン屋さんでランチ。
 
スタミナラーメン温。
 
 
 
 
 
 
 
・3/2
 
昼を跨いで外出になったのでヨークベニマルで買ったヤツ。
 
 
 
・3/3
休日なので日本酒(笑)
 
嫁様好みの猫ラベル。
 
ラベルは癒やしですが中身の日本酒はピリッと!
 
 
 
 
 
 
筍をアテに一献♪
 
コレ、サイコー♪
 
 
 
 
 
 
・3/4
 
また日本酒飲んじゃいました♪
 
入手困難?の飛露喜!
 
外さない一本で全部飲んじゃいました~。
 
 
 
 
 
 
 
・3/5
 
ゴルフしてきました!
 
茨城ロイヤルカントリー倶楽部。
 
ランチはビーフカレー。
 
後輩は唐揚げやトンテキなどを頼んでましたがイマイチだったそう。
 
カレーも味はちょっと?でしたがビーフがホロホロだったので良しとします♪
 
ちなみに115でした。
 
はじめて120切りました~。
 
練習練習ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・3/6
 
夜居酒屋営業店でサバみりん干しランチ。
 
もうちょっと大きい身が欲しいなー。
 
 
 
 
 
・3/7
 
ゆっくりランチ出来なかったのでヨークベニマルで。
 
鶏ごぼう味めしが良いんです♪
 
 
 
 
 
・3/8
 
那珂市の中華料理屋さんでまんぷくセット。
 
餃子は後提供なのでラーメンからズルズル~。
 
 
 
・3/9
 
夜居酒屋営業店で唐揚げランチ。
 
以前の唐揚げランチは作り置きでしたが今回は揚げたてなので美味しく満足!
 
 
 
インフルで有給休暇イッパイ使ってしまいました。
 
ということで今月はキャンプ無しですね・・・
 
ゴルフの練習を頑張りたいと思います~。
 
おしま~い。