3/10から3/19の記録♪久しぶりに飲みに行った~。他 | トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

トレックY11の雑記帳♪日本酒メインに管釣り、キャンプなど♪

つまらない日記ですが・・・。日本酒好き、アルコール好き。
最近は釣り、キャンプ好き♪飲酒制御が出来ないおバカなおっさんの日記です♪

ゴルフで左側の肋骨神経や肩甲骨を痛めているワタシです。
 
治療をしているのですが痛みの完全除去は諦めて毎日素振りなど続けることにしました(アホ)
 
ユピテルのスイングトレーナーをゲットしたのでそのうちブログに書きたいと思います。
 
 
 
・3/10
 
休日なので飲酒♪←ダメ人間です・・・
 
近所のスーパーで「北雪」が置いてあったのでゲット~。
 
 
 
 
 
ちょっと古いんですが旨くてその日のうちに飲み干してしまいました(笑)
 
 
 
 
 
・3/11
 
マルトの「のりイカ白身フライ弁当」でランチ♪

 
 
 
 
 
・3/12
 
休日。
 
嫁様を迎えに行きながら久しぶりに餃子の王将でランチ♪
 
珍しくビールを我慢した(笑)
 
 
 
 
ランチした後、中古ゴルフショップに寄ってパターコーナーを眺めていたら変わった形の物を発見!
 
安かったので買っちゃいました♪
 
 
 
・3/13
 
外出先から戻れないので簡単ランチ。
 
カスミの納豆巻と赤飯おにぎり。
 
マルトの納豆巻が一番かな~?
 
 
 
 
 
・3/14
 
ということで(?)マルトの納豆巻とツナマヨおにぎり。
 
切られてないけれどスーパーの納豆巻はコレだ!
 
 
 
 
・3/15
 
夜居酒屋営業店で680円の「焼うどん」ランチ。
 
味は悪くないけれどやっぱりこの店のうどん系は地雷ですわ・・・
 
品数が寂しい~
 
 
 
 
 
・3/16
 
那珂市の中華屋さんでまんぷくランチ。
 
ここの餃子良いわ♪
 
クタったラーメンもたまに良い。
 
 
 
・3/17
 
久しぶりにダチとうちら夫婦で酒飲み。
 
まるいちのレバは最高♪
 
 
 
 
 
・3/18
 
なんだか最近は事務所に居られない・・・
 
マルトのお寿司セットでランチ♪
 
 
 
 
・3/19
 
自宅の物置で20年前のゴルフクラブを発見!
 
ゼクシオ?!
 
 
 
いや。
 
ゼクシオではありません。
 
中古ゼクシオのグリップを破壊せずに抜いて20年前の訳の分からないメーカーのゴルフクラブに挿してみました(笑)
 
 
 
 
AXIONという名前のクラブで20年前に職場の先輩から3,000円で売りつけられたフェアウェイウッド。
 
良~く調べたら広田ゴルフさんで昔取り扱っていたらしいです。
 
練習場で打ってみましたが手持ちの6UTと同じくらいの飛距離なので戦力にはしません。
 
自宅練習用(素振り)にします♪   
 
 
 
ということでおしま~い♪
 
今日も酒飲みかな(アホ)